亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

ノーマンズスカイってめっちゃ酷評だけど

1: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:27:08.284
そんなゴミか? 俺は面白いと思うけど

4: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:30:14.158
万人に受けないって開発がいってたぞ

6: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:31:47.609
>>4
まあ俺は宇宙好きだから探索できるゲームしたいなーって思って買ったからなぁ・・・

5: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:31:01.337
買ってもないのに叩いてる奴が大半

7: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:32:17.549
>>5
Steamのレビューって買わなきゃ書けなかったでしょ?

9: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:33:41.455
PV見て回避したけど微妙なのか

11: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:34:57.584
>>9
俺は面白いと思うけどな ひたすら宇宙探検したい人はおすすめ

12: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:37:45.048
三人称視点ある?

13: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:38:39.553
>>12
ない

14: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:39:12.640
普通に面白そう

15: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:40:33.675
>>14
宇宙探索するだけだけど

16: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:42:12.320
変な生き物とか植物好きなやつにはドストライクだから買え

21: ナナシさん 2016/08/13(土) 19:54:04.843
ちょこちょこやってるけど宇宙探索ってよりも惑星探索って印象
宇宙パートはあんまり宇宙っぽくない
明るくて鮮やかであんまり遠くも見えない感じで海に潜ってるみたい

27: ナナシさん 2016/08/13(土) 20:01:05.130
植物かと思ったらなんか跳ね回ったり足が触手の虫に襲われたりデカイチョコボみたいなのみて感動したりするゲーム

29: ナナシさん 2016/08/13(土) 20:02:26.159
>>27
跳ね回る植物なんてあるんか 触手みたいでうねうねしてて攻撃してくる植物あったけど

35: ナナシさん 2016/08/13(土) 20:14:05.635
まだ誰も訪れたことがない星を訪れ、まだ誰も見たことがない生き物を見つけ、命名できる。つけた名前は全プレイヤーに共有される。
あれ? 神ゲー?

36: ナナシさん 2016/08/13(土) 20:15:18.749
>>35
俺的には神ゲーだが合わない人には6000円ぼったくられただけのゴミゲーなんやろなぁ

39: ナナシさん 2016/08/13(土) 21:00:52.334
>>35
命名が共通なのってマジ?

40: ナナシさん 2016/08/13(土) 21:05:40.324
>>39
オンラインでプレイして名前をアップロードすれば全プレイヤーに情報が共有される
発見者の名前と共に宇宙の歴史に刻まれるわけだ

37: ナナシさん 2016/08/13(土) 20:21:48.324
この賛否両論は良い意味の賛否両論だと思うの

42: ナナシさん 2016/08/13(土) 21:11:42.758
くそ、買いたくなってきた
金欠なのに

43: ナナシさん 2016/08/13(土) 21:40:46.007
買ってしまった

44: ナナシさん 2016/08/13(土) 21:43:01.593
良い判断だ

49: ナナシさん 2016/08/13(土) 22:32:25.840
他のプレイヤーと一切遭遇できないのが残念

50: ナナシさん 2016/08/13(土) 22:32:52.168
雑なマインクラフト

51: ナナシさん 2016/08/13(土) 22:33:44.962
マイクラとは全く別物だろ

38: ナナシさん 2016/08/13(土) 20:59:52.899
俺も面白いと思った
2年待ったぜ2年
極寒の惑星でキモいカニ見つけてトラウマ

(゚∀。)y─┛~~ ノーマンズスカイに限らずどんなゲームでも人それぞれでしょ。ってなわけで、購入しようか迷ってる場合はツイッチやYouTubeLIVEで配信を見てみましょう。それだけでどういったゲームかは分かります。んで、面白そうだと思えば買えばいいし、配信を見ても迷ったなら買わないほうが良いと思う。少なくとも俺にとっては現段階で神ゲーは言い過ぎだけど良ゲーではあった。今後のアップデートなどに期待です。