処女厨「中古論外!処女しか認めない!」あたし「新しいのに誰も住まなかった家。信用できる?」

1: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:15:13.154

処女厨「」

あたし「^^」

3: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:16:33.937
鍵破られた家に住めるかよ

5: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:17:30.187
伴侶は中学までに見つけるに限る

7: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:18:18.085
処女信仰は歴史ある思想だから良いんだけどさ、非童貞が女抱けない言い訳に使うのは良くないわ
童貞の処女信仰は見苦しさがにじみ出るから控えたほうが良い

9: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:18:51.536
>>7
間違えた、童貞が女抱けない言い訳に使うのは良くない

11: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:19:50.053
誰彼構わず来訪客を家に招き入れてるガバガバ防犯意識

15: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:21:33.287

>>11
ヤリマンね。

君の中では非処女=ヤリマンなんだろうね

13: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:21:05.972
何を言おうが中古は中古

14: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:21:14.092
誰もすまなかったに違和感感じる
侵入を許さなかった

16: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:22:56.269
新品の便器と中古の便器なら新品の方がいいな

17: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:25:18.043

>>16
新しいのに誰も利用しなかった便器

なんの疑いもなく座れるんだね。すごいw

19: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:27:34.741
>>17
普通座れるだろww

20: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:28:32.917
>>19
座らないでしょw
新しいのに誰も座らないってことはそれなりの理由があるんだから

23: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:30:25.363
>>20
それなりの理由って何?ww
「ど、毒が塗ってあるかも…」とか思うのかよwww

28: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:33:54.212
>>23
自分の思い込みだけなら他の人が座らない理由にはならないよね
新しいのに誰も座らない。私なら怪しむけどねー

31: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:36:26.248
>>28
なにがどう怪しいのww
新品の便器にどんな危険が秘められてる可能性があるのか説明してwww

33: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:38:53.350

>>31
それは分からないなぁ(^-^;)

でもなんの問題も無ければみんな座るはずだよね????

18: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:26:00.509
そもそも処女非処女をモノで例えるのがどうかしてる
お前ら家や便器が喋りかけてくれるのかよ

22: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:29:56.616
新品の良品と中古の良品と新品の粗悪品と中古の粗悪品なら新品の良品が1番れす

29: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:34:41.801
まぁ20代後半とかで処女はやばそうだけど二十代前半くらいまでなら処女でもおかしくないだろ

http://2ch.sc/