面接官「死んだと思って雪山に置き去りにした仲間がまだ生きているという無線が来ました。どうしますか?」

1: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:46:33.319
彼の家族には死んだと連絡してしまいました

3: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:47:25.061
息の根を止めに行きます

4: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:48:20.306
オデッセイかよ

5: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:48:27.074
レスキューにまかせる以外の選択肢あるか?

6: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:48:32.629
そうですか

8: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:49:23.655
今の時期ならもう雪も溶けてるので回収に行きます

10: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:49:48.947
クソッ!首を切り離しても生きているというのか…!

11: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:49:52.188
登山家よりもガイドの方がすごいんじゃね?

12: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:50:04.143
なんだいたずら電話か

13: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:50:04.573
今は面接中なのでどうもしません、続けてください

14: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:51:28.170
何故だ…奴は確かに俺の腹の中に…

15: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:52:57.918
世界まる見え見ましたね?って言う

16: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:53:21.570
遭難中に仲間の遺体を埋めても埋めてもテントに戻ってきてしまう怪談を思い出した

18: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:54:03.235
戻って助けると二人共死ぬから一人で帰ってこいと言う

19: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:54:47.283
まあ帰ってこれたら死ぬほど旨いメシおごってやるけどな

21: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:55:14.271

意味がわからない
誰が連絡してきたのか
自分は今どこにいるのか

まあ無線送ってきたやつに任せるわ

24: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:56:27.090
なぜお前が10年前の真実を知っている…!
まさかお前はあの時俺達に殺し合いをさせた面接官!?

25: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:57:17.756
ちょっと待っててと言って家に帰る

26: ナナシさん 2016/08/08(月) 20:57:26.947
この質問の意図を教えてください

31: ナナシさん 2016/08/08(月) 21:02:47.779
無線送れる設備のある小屋にいるようならとりあえず安心じゃね

http://2ch.sc/