PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

SAO実写化決定! → キッズ「やめろ!」「やめてくれ!SAOの世界が壊れる!」

1: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:37:13.955
おまえらってやたら実写化嫌がるよな
なんで?

2: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:39:16.349
大抵失敗するからだろ

20: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:50:43.866
>>2
あれだけ実写クソ!って騒がれた進撃も
おまえらが大騒ぎしたがルパンの二倍以上稼いだって知ってるか?

54: ナナシさん 2016/08/03(水) 14:10:34.150
>>20
進撃ってそんなにヒットしてたの?
てっきり爆死だと思ってたわ

57: ナナシさん 2016/08/03(水) 14:12:42.814

>>20
宣伝して劇場も多いから当たり前だろ

なお赤字

3: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:39:20.663
別にSAOはどうでも良いや

5: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:41:21.330
さおはどーでもいい

6: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:42:29.598
重厚なデスゲームになってくれたらみるぞ!

8: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:43:05.224
去年だったか
SAOの人気投票で遊んだときに発狂してたやつらまた発狂してそう

9: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:43:36.604
嫌なら見るな

10: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:44:14.435
実写化しようが好きなアニメだけみてりゃあいいじゃん
何をそんなに実写化を邪魔するレベルで嫌がる必要あるんだ?

11: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:45:17.442
メリカスにうけてるの?あれ

19: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:50:41.113
>>11
海外人気の方が高い

12: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:46:09.414
ハリウッドなら期待できる
日本で実写化は絶対コケるから

13: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:47:21.695
正直期待してる
アメリカンナードボーイキリトとかめっちゃ見たいわ

16: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:49:14.177
ガキは嫌がり大人は喜びそうな実写化

17: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:50:18.326
ガキも大人も嫌がるぞ
だってほとんど実写化じゃなくて新人お披露目学芸会じゃん

21: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:50:49.695
吹き替え声優がジャニーズ

22: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:51:05.514
少しはファンタジーっぽいセットになるのかなぁ

23: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:51:31.314
もうスカイリム実写化しろよ

25: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:51:58.965
ゲーム内に閉じ込められデスゲームになる普通の映画になりそう

26: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:52:49.773
エギルだけは異常に違和感なさそう

28: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:54:31.751
アニメ関連の実写化は特典の為に行く層もあるだろうな

29: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:55:47.584
アスナが黒人になるんだろ?

32: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:57:52.712
>>29
黒人枠はすでにエギルとかいうのがおるやろ

30: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:56:14.188
SAOは実写映えするんじゃない?

34: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:58:30.223
日本じゃなくて良かった感はある

36: ナナシさん 2016/08/03(水) 13:59:58.002
ええやん
トロンみたいな感じでお願いしやすい

37: ナナシさん 2016/08/03(水) 14:00:19.229
HPゲージとか浮かせてCG多用しまくったらそれなりな見栄えに成りそうだが

47: ナナシさん 2016/08/03(水) 14:04:33.489
キリトをガチムチにして武器を二刀流から大剣にしよう

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!