PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

このポケモンGOの記事の画像悪意あるだろww

1: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:41:15.516

かつらぎ
@s_katsuragi

ホーム端の電車に接触しそうな場所にもポケモンってARをオフにすれば良いだけなのに一切触れず、それどころかご丁寧にARのボタンをトリミングで切ってるのに悪意を感じるわ……。

CoQX--jUAAAi9xu

2: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:42:05.332
たしかにトリミングしててワロタ

3: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:42:20.772
それは露骨過ぎ

5: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:44:21.040
子どもはARオンオフなんて知らないだろ、危ないぞ

6: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:45:56.754
流石に引かれるアホいないだろ
新しいものが出てきて今は叩かれる段階ってだけだな

8: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:47:04.722
捕まえられる範囲広いんだから線路ギリギリでやる必要ないじゃん

9: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:47:47.087

>>8
大人はそうだろ
熱中した子どもは危なっかしい

まあ引かれはしないだろうけど

10: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:49:03.681
>>9
ポケモンの表示場所なんて自由に変えられる

11: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:50:42.666

>>10
すまん抽象的でよくわからん

ARオンだとポケモン動かないの???

13: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:51:32.880
>>11
やったことある?
意味わからん

20: ナナシさん 2016/07/26(火) 20:56:50.590
ARオフだとカメラモードにした時の場所にポケモンが表示される

30: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:04:37.211
偽装ではないかもしれないけどわざと危険性があるように見せた画像であるのは間違いなくない?
お前は車が歩道に突っ込んだ画像を見せて車の規制を訴えるの?

35: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:08:14.139

>>30
故意であったとしても有り得る状況で危険だろ

そしてその例えも悪い、見通しの悪い道路でミラーや警告が少なかったら改善して欲しいと思うそんな感じだ

32: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:05:26.707
確かに悪意のあるスクショでワロタ

34: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:07:49.285
AR切れるとかいう問題じゃない
そもそも電車のホームでAR切ってプレイできるようなプレイヤーを想定した話じゃないだろこれ

96: ナナシさん 2016/07/26(火) 22:15:34.788

>>34
結局俺が言いたかったのはこれなんだよ

AR切れる切れるというが、デフォルトではオンなわけだし
何回も言ってるがこの画面になるような可能性はあるわけだし、子どもなんかがこの画面見たら危険だと思わないか?

36: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:09:04.980
地図画面はポケモンをみつけると振動するので常に画面を見てる必要は無い
VRを切ると画面がこていされる
そしてそもそもポケモンはうごかない
地図画面で画面つけたままポケットに入れて振動したら立ち止まれるところに移動、そこでVRを切った状態でポケモンを捕まえる
これが正しい楽しみ方

47: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:16:18.551
酒飲んだら車乗らなきゃいいだけだろ
くらい何の価値もない言い分

50: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:16:52.155
地図画面でポケモンが現れてから任意のタイミングで戦闘画面に移行するという流れ
この写真はわざと線路のそばで戦闘画面に移って撮った写真だからいろいろ言われてる訳で

31: ナナシさん 2016/07/26(火) 21:04:39.947
出てきたポケモンをタップした時点で捕まえる画面になるんだから、ホーム端にポケモンがいたとかの問題じゃなくてホーム端でプレイするのが悪い

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!