【朗報】リゼロ、ついに来週から面白くなる!!

1: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:06:27.72
ってお前らが言ってたから見てきたんや
面白くなるんだよな?

3: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:07:03.01
来週からな

7: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:07:42.72
来週からは確か勝ちルートのはずやで

12: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:08:50.90
>>7
醜態の果てってなってたもんな
キチガイスバルはもう勘弁や~

14: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:09:28.50
スバルって今何回くらい死んでるンゴ?

17: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:09:47.68
>>14
10回くらい

31: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:11:36.48
>>17
2階に一回は死んでるのか…

28: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:11:15.36
あと2話くらいであっつい展開やぞ

38: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:13:52.25
本質とくっさいノリは変わらんで

41: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:13:58.18
パックとかいう糞淫獣
有能だった試しがないやんけ

49: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:15:07.29
最近スバルがボコボコにされてるの面白いんンゴねぇ…
死なない回とか物足りなくなりそう

52: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:15:47.60
実際これミスったら死ねばいいからヌルゲーだよなwww

64: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:17:04.30
>>52
実況がはよ自殺しろやのオンパレードは草生える

70: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:18:05.25
>>64
スバル死ねだらけになるって言ったとおりやろ?

72: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:18:35.40
>>52
死ぬのがクッソつらいって設定やからなぁ
はたから見たらはよ死ねやとしか思わんが

67: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:17:33.36
スバル覚醒、ここからやっと主人公らしくなる

68: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:17:59.92
>>67
なおキモさは増す模様

78: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:19:41.98
>>68
ゆーて4章からずっと主人公やろもう

81: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:20:16.53
>>78
??どういうことや?

111: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:24:34.91
>>81
ちゃんとした主人公として覚醒するって事や、スバルにイライラする事はもうそんなないやろ

119: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:25:40.60
>>111
でもあの寒いノリと言い回しは変わらんやん
みんなそこにイライラしとるんやで?

141: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:28:41.75
>>119
そこはもう慣れるしか
3章のクソガイジ行動とか逆ギレしまくってたところにイライラしてたからワイは

150: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:29:35.94
>>141
まあせやな
ガイジ行動はなくなったわ

73: ナナシさん 2016/07/25(月) 02:18:37.74
最低でもシュタゲでいう鳳凰院復活パートみたいな盛り上がりが来ないと許されない持ち上げやったからな

http://2ch.sc/