亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

ポケモンgoアンチなんだけどおまえらどうせ肯定派なんだろ?

1: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:18:32.936
昨日の夜あたりから夏休みキッズどもがスマホ片手に道路歩き回ってて迷惑極まりない
5、6人で車道で固まってるからかなり危ない
あんなのやってる奴アホだわ
反論どうぞ

3: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:21:47.615
車道で固まることは無いはずなんだが

6: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:24:16.937
>>3
スマホ片手に何人か固まって歩いてんだよ
だから当然車道まではみ出てくるし前も見てない
車運転してたら当然危ない存在だし、家に居ても外からうるさいキッズどもの声が聞こえてくる

8: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:25:15.092
>>6
思いっきりクラクション鳴らしてレヴェルの差を見せつけてやれよ

10: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:27:35.848
>>8
今のキッズなんてクラクションガン無視するぞ
小学生とかならまだどくけど中高生なんて全くその場から動かないし
夜騒ぐわ通行妨害してくるわDQNと大差ないわ
俺んちのまえに旅館があってそこにポケモンいるんか知らんがめちゃくちゃうるせーし危ない
ひかれて死ねばいいと思う

4: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:21:49.072
歩きスマホなんて他人に迷惑かかるってことぐらいわかりきってるのにそれをあえてやってるって事は相当なクズだよな

9: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:25:59.997
田舎でろくに遊べなかったのでアンチ
散歩がてらやろうと思ってたのに一々車で駅前に出たくねえよ

11: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:31:18.023
>>9
なおおいらの田舎
http://a.imgef.com/NNhwZH2.png

14: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:32:42.224
>>11
俺の最寄りには1個しか見えないしもっと小さいからまあうちの4倍ぐらい都会だな

16: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:34:58.176
>>14
これでもごっつポケスポある地点から20分くらいかな?

17: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:35:10.236
俺もアンチ
つまらんもん流行らせるのよくない

19: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:36:22.706
>>17
おまえのつまらないは俺のつまらないじゃないんだよなこれが(笑)
俺はおもろい

22: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:40:06.459
やってる奴はアホ×
周りが見えてないやつがアホ〇

24: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:44:45.162
>>22
まとめてアホだろ
アホがやってるアプリ落としてやってるんだからアホ
普通ならそんな低レベルの奴らがやってるようなことはずかしくてやらねえわ

27: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:48:03.105
>>24
なんだそりゃ
アホがいないコンテンツなんかねーよ

31: ナナシさん 2016/07/24(日) 17:54:14.496
ゲームのシステムなんかは面白いもの考えるなぁと感心する
が、ルール無視の歩きスマホ野郎が大量発生しててうざい上に気持ち悪い

35: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:00:05.054
>>31
歩きスマホが「ウザい」とか「迷惑」とかは分かるが「気持ち悪い」ってのはなんだ

36: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:01:42.218
>>35
集団でニヤニヤしてスマホいじってるからきもちわるいのでは?
俺の近所にはいたぞそんな高校生

34: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:00:03.370
いい歳してポケモンしてる時点でちょっと引くのにさらに歩きスマホして他人に迷惑かけるなんてもう終ってるね

39: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:03:36.074
なんであいつら固まるの?

42: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:05:51.390
人の事言えないけど大学生くらいの何とも言えない連中がウロウロしてるのは気持ち悪い

51: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:11:30.166
>>42
ごめん
俺や

43: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:06:13.574
どんどん世界狂っていってるな~って眺めて楽しんでる傍観派

50: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:11:15.767
てか別にポケモンGOて歩きスマホする必要は全くないんだけどな
それに気づいてないやつが多いんじゃね

55: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:15:37.895
ポケモン出てきたら振動で教えてくれるんだからずっと画面見とく必要ないんじゃね

62: ナナシさん 2016/07/24(日) 18:18:39.908
やってないやつ大概お察しの連中だから笑う

http://2ch.sc/