PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

ポケモンGOで騒いでるにわか笑えるよな

1: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:18:52.438

たまごっちやデジモンに比べたら全然大したことねえし

当時どれぐらい人気やばかったのか知らないとか恥ずかしい

4: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:20:33.730
ポケモンとたまごっちっめどっちが先だっけ?

5: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:20:42.490
ホントだにゃん
あんなオワコンに熱を出す人間の気が知れにゃいにゃ

9: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:23:57.728
にわか?

10: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:24:18.253
たまごっちやデジモンが人気でたからこそポケモンgoも人気があるんだろ

14: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:25:51.180
モンストGOが出たらポケモンなんざ一瞬でオワコンになる

17: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:26:41.244
>>14
モンスト好きだがそんなもん出ていらん

25: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:33:12.892
デジモンとかたまごっちとかそのあたりで騒ぐのはゆとりだと思うの
流行りが嫌いって素直にいえばいいのに

29: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:35:57.425

>>25
基盤を作ったのはたまごっちやデジモンだが?

ゆとりとか的外れ過ぎて笑える
ゲームのルーツも考えられないアホかよ

40: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:41:46.820
>>29
ポケモンより後に出た2つが何の基礎作ったんですかね

43: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:45:03.142
goが流行ってんのは大体ポケモンのネームバリューだしデジモンもたまごっちもこれとは別物だから比べるもんでもないし根本から意味無いことだな

49: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:46:05.858
大体そもそも
Ingressを応用しポケモンの楽しみをそのままに自分が冒険することができるゲームなのに
なぜ育成ゲーと比べられるのかという話

56: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:50:43.199
実際にライト層がターゲットな感じするけどな

63: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:53:49.463
やっぱりどこでもこういう奴居るよなー
流行を真っ向から否定してるおれカッケーの陰キャが
理由は気にくわないだけなんだろうがそれじゃカッコつかないから適当な理由付けしてるっていう一番ダサいやつ

67: ナナシさん 2016/07/23(土) 06:55:49.476
ポケGo信者云々はさておき
ポケGoは云々と言う相手に対しろくな答えが帰ってこない上エアプ臭しかしないし
4.2あたりのプレイできなくて顔真っ赤まんと見た

74: ナナシさん 2016/07/23(土) 07:05:35.547
ポリゴンショックとか歩きスマホで事故るとかポケモンはガチな身体的ダメージ与えてくるからな
たまごっちなんかと違ってプレイヤーは身体張ってんだよ

84: ナナシさん 2016/07/23(土) 07:14:01.426
流行りものが嫌いなんじゃなくて、嫌いなものが流行るのが嫌だ
自分らだけでやってればいいが押し付けてくんな

86: ナナシさん 2016/07/23(土) 07:15:00.424
流行ってることは否定しないがそれに乗っかって調子こいてるポケヲタが気にくわない

97: ナナシさん 2016/07/23(土) 07:36:35.105
どっちかというとこの流れはたまごっちに近い

100: ナナシさん 2016/07/23(土) 07:40:33.895
ポケモンとデジモンってモン付いてるだけで大して似てないよな

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!