PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

「音ゲーが上手い」←かっこいい 「格ゲーが上手い」←キモい

1: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:14:59.446
なぜなのか

2: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:15:31.483
両方キモい

3: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:15:32.571
大半の音ゲーの方がキモいけど

6: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:15:50.181
割と大差で音ゲーの方がキモい

7: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:15:53.275
音ゲーが上手くてカッコいいと思ってる奴は音ゲーマー
これ豆な

9: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:16:24.933
普通にキモいぞ 前者のほうが

10: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:16:48.548
両方キモい
格ゲーの方がかろうじてまし

11: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:17:12.427
音ゲーはやってない奴からしたら何やってるかわからん
格ゲーも技術的なことは何やってるかわからんけど画面見ると強いことはわかるからそのぶん格ゲーのほうが受け入れられるんじゃね

14: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:18:02.519
洗濯機バンバン叩いてる奴は最初見た時池沼かと思ったわ

48: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:49:45.070
>>14
笑った
たしかにそんな感じで狂気を感じる

17: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:18:44.831
予想通りのレス

18: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:18:53.740
座ってレバーガチャガチャするか変なドラム洗濯機の前で腕振り回すか

19: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:19:11.844
DXのミュウツー上手い人は尊敬に値する

20: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:19:23.500
でも太達できる奴はちやほやされてたなぁ…
ただし(ry

23: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:21:05.310
両方するから両方カッコいい

24: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:21:11.883
デブがふぅふぅ言いながらやるのがキモいんだよ

25: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:22:24.091
格ゲーはおっさんのイメージ

26: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:22:30.801
ゲーセン通いだけどいつも音ゲーマーきもいなーと思ってるよ
音ゲーマーって中高生多いけど金あんの?

28: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:23:51.171
音ゲーやってるけど正直音ゲーのがキモいと思う
何がキモいかって言えば、レベル上がるにつれて
音楽に乗るっていうより北斗の拳みたいになるとこ
極稀に体全体で楽しくmaimaiやってるやつはかっこいいと思うが、
下半身不動オラオラモードでやってるのはまじでキモい

29: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:25:08.206
というかまずゲーセンに通う奴がほぼ例外なく気持ち悪い

34: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:29:20.339
太鼓の達人うまい人すき

36: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:31:21.647
鉄拳勢なんであんなオラついてるんや

37: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:32:41.258
格ゲーマーはオラついてる奴が多くて嫌い

46: ナナシさん 2016/07/21(木) 07:45:31.548
鉄拳とかはリア充とオタが入り混じってるよね

54: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:01:23.709
かっこいいのはクレーンゲーム得意でくれる人だけだぞ

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!