【ネタバレ注意】リライフのアニメを最終回まで見終わったんだが普通に面白くてワロタww

1: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:19:57.391
あの古くさい感じが良いな

3: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:21:09.684
とくに見るところのない話

4: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:21:37.664
もうアニメ打ち切られたの?

6: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:21:59.098
もう終わったのか

9: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:22:51.075
>>4
>>6
13話までもう出てるよ

10: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:23:09.837
終始「ふーん」で終わったアニメ

11: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:24:02.039
違法視聴してる人は作中のCMでコミコで全話既に公開済みと宣伝してるのを知らないの

12: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:24:26.236
出てるって原作じゃなくて?

14: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:26:28.759
つまんないよな
学生に戻るまでは良いけど、その後学生の恋愛沙汰に首突っ込んだりするのはありがちすぎてつまらん

19: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:32:19.855
>>14
俺は割とマシな作品だと思うぞ
狩生が勘違いして千鶴のカバンを持っていくシーンやブラック企業のシーンは人間性が表現されててよかった

18: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:31:55.983
ギャグ漫画は面白い

20: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:33:01.588
まあかわいいよね

22: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:35:29.271
アニメは作画が気に入らない
2話まで見たけどあとはいいや

23: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:39:28.243
原作は完結してるの?
アニメは俺たちは今しかない楽しい青春を謳歌する的な終わり方だったけど他の人たちから記憶がなくなるところまでが終わってないよね

25: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:45:04.526

考え直した
やっぱこのアニメの監督糞だ

あんな終わり方するなら最初のリライフの設定いらないだろ
もしかして、2期制作が確定してるからあんな終わり方にしたのかな

27: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:46:09.467
>>25
鮮やかすぎる掌返し、俺には真似出来ない

26: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:45:57.816
まだ始まったばかりだろ

29: ナナシさん 2016/07/21(木) 08:58:59.258
原作がまだまだ終わんないし仕方ないでしょ
アニオリで終わらすほうが糞だし

38: ナナシさん 2016/07/21(木) 09:10:20.695
なるほどこういうことか
アニメの終わり方を曖昧にして原作に視聴者を取り込む作戦だったのか

57: ナナシさん 2016/07/21(木) 10:18:22.014
高校生に戻すよりも精神科のカウンセリングとかいったほうがいいよな
自由に若返らせる薬あったり関係した人から記憶消すとか科学力がおかしい世界

33: ナナシさん 2016/07/21(木) 09:03:53.308
嫌いじゃないけど一番ではないな…

http://2ch.sc/