少し前の日本人「ポケモンはオワコン」「時代は妖怪ウォッチ」

1: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:02:43.118
世界「ポケモンGOOOOOOOwwww」
日本人「ポケモンは日本の誇りだ」「ポケモンGO早く配信しろ」

3: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:03:28.133
妖怪ウォッチが完全に下火になったな

5: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:04:21.895
>>3
これ騒がれる前からずいぶん死んでる

4: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:04:11.193
嫁をコロコロ変えるお前らが何を言う

7: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:04:45.767
ポケモンとポケモンGOは別物じゃん

9: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:05:44.461

マジレスするとレベル5のコンテンツ育成が下手すぎる

イナズマイレブンだってあそこまで人気でて今じゃ見る影もないし

13: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:13:25.371
>>9
あれだけいた腐女子もどこに行ってしまったのかね

15: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:14:49.643
>>13
あいつら今どこのコンテンツ行ってるの?

16: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:15:47.535
>>15
おそまつじゃねーの?

10: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:07:17.904
ポケモンはガキ向けかと思いきや廃人生み出すほど深いゲーム
妖怪は肝心のゲームが飽きられた

11: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:11:21.842
妖怪ウオッチ3出てるの知ってた?
全く話題になってなくてわろた

17: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:15:53.984
>>11
そういえば妖怪メダルみたいなやつって今もちゃんと使えるの?
一時期メダルを買うために親が行列に並んだり
転売ヤーのせいでバカみたいに値段が高騰したりして問題になってたような

19: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:19:23.904
>>17
使えるよ
時計型のオモチャに使うのがメインだけどQRコードがあるからそれをウェブでレアメダル交換の抽選に使ったりゲーム内ガチャコイン入手に使ったり
あとメダル持っておもちゃ屋に行けば何度でも無料で遊べるゲームもある

22: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:24:40.889
>>19
結構色々出来るんだな

12: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:13:01.756
レベル5はすぐ死ぬからな

14: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:14:41.203
日野が自ら殺していくスタイルで笑える
人気絶頂期に誰得新キャラ出して人離れさせるパターンが確立してる

23: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:25:54.604
ようやく妖怪が死に始めたか
ダンボール戦機の恨みは晴らせたかな

25: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:30:05.347
レベル5は太く短くだってずっと言われてるだろ

26: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:38:02.924

ちょっと前の日本人「外人とか糞、大砲で追い返せ」「日本人として誇りもて」

なお現在

2: ナナシさん 2016/07/20(水) 11:03:09.857
捏造定期

http://2ch.sc/