魔法少女まどか☆マギカ「深夜アニメだけどパンチラを一切しなかった健全なアニメです」←これ

1: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:27:26.604
だったらプリキュアやアイカツの時間にやってもよかったよな

2: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:27:52.829
まぁ、やってもよかったんじゃね?

3: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:27:58.789
時間なんてどうでもいいだろ

4: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:29:05.751
3話で幼女大号泣だぞ

6: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:29:18.770
子供のトラウマになるだろ

7: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:29:20.259
パンチラとか平気で下着出てくる作品ってなんか汚い

8: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:30:08.019
一度パンチラとか乳揺れとかするともうそれ目的のアニメになっちゃうからな

9: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:30:15.125
パンチラじゃなくてパンモロじゃないとか

10: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:30:40.499
ガルパンかな?

11: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:30:46.888
じゃあストパンはパンツじゃないから健全だよね!

12: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:32:34.947
喰霊はパンツ見えなかったけど全裸だった

14: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:33:54.867
サザエさんはパンモロ不健全アニメ
サザエさんのせいで子供たちはフェティッシュに目覚める

16: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:34:49.789

いやあのさ…

パンチラとか無くても頭食われたら健全なのかよ

18: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:36:03.202
そもそもスポンサーが全然いないから深夜なんだよ

19: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:36:23.443
ラブライブもか

21: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:39:29.054
パンチラなんかしたら一般人からしたら即キモヲタ向けアニメ認定だから
深夜なのは内容がハードだからだろ

22: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:40:00.529
エロゲ関係者がメインスタッフに名を連ねておいて誰が真顔でそれ言うの?

23: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:41:21.820
エログロは似たようなもんだからね

24: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:41:43.995
ごちうさもパンチラ無かったから健全だな

25: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:43:29.405
>>24
実際日曜朝にやってるからな
エログロやりたいから深夜アニメなんてジャンプみたいな強力なバックがいるから出来ることで、その辺の有象無象はそもそも深夜以外の枠なんか入れない

26: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:43:45.875
咲もパンチラなしだから安心

29: ナナシさん 2016/07/19(火) 08:47:38.164
てかそもそも論として
パンチラが不健全て考えが昭和の老害くせえだけだが

http://2ch.sc/