PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

ドラゴンボール超のトランクスがキモいんだが

1: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:44:41.948
マイとの絡みがキモいロリコンにしか見えず視聴に耐えられなかった
あれ見て感動する!感動する!と喜ぶ奴なんているの?

3: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:45:08.374
なんつうか迫力がないよな

6: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:45:44.070
これから明らかになる未来マイとの深さによる

7: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:46:20.411
あのアニメはピラフ一味が鬱陶しい

8: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:46:37.929
つーかマイ押しがいらねえ

9: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:46:50.524
イケメンと元おば…お姉さんだから大丈夫

10: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:47:56.041
トランクスは髪型と色が随分変わってしまったな
謎の触覚とか

11: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:48:17.382
マイ自体が超の負の象徴の一つだしいらんわ
どうせテコ入れするならあいつらとかビルスとか全員リストラしろよ

12: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:49:00.171
マイとかいう実年齢ババアが古参ファンへのサービスにもなってなくて
ただのゴリ押しでしかないってのが不満だわ
トランクスしか戦士がいない地球にわざわざバビディがやってくるのも違和感ある

18: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:52:52.232
>>12
バビディの目的はブウの復活で戦士が居るか居ないかは関係ないでしょ
復活に時間がかかるだけで

25: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:08:52.501
>>18
ブウを復活させるのに純粋なエネルギーが多く必要だから地球にやってきたんだぞ?
人造人間に滅ぼされて強大な力を持った戦士どころか
そもそもの人口激減している地球がその目的遂行の候補にはならんだろ

28: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:11:12.454
>>25
地球にブウが封印されてるから来たんだよ?

29: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:12:24.191
>>28
封印された玉は元々バビディが持ってたものだぞ

14: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:50:16.993
てかもう未来のトランクスの世界って人類滅亡したなら放置してそのまま今の世界で暮らせばよくね?
ロリマイいるし

19: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:53:49.532
>>14
だよな
ブルマもマイも殺されたのにまた未来戻る意味がわからん
殺される前に戻れたっけあのタイムマシン

15: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:50:18.408
まさかあのかませ小物キャラがヒロインになるとかね

16: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:50:29.469
まぁピラフ一味は原作者の意向だろうからしょうがない

21: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:54:18.502
チラッと見たけどやっぱあれピラフ一味の女なのか
なんでだ、意味わからん

23: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:59:53.039
何で髪青くなってんの

24: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:05:07.587
未来マイはつわりのシーンあったし
最後に生死確認もちゃんとできてなかったから
そこまで深い関係のいた世界には戻りたいんじゃね

27: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:10:17.088
>>24
17で妊娠かよ

32: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:21:10.327
>>27
チチもそんくらいじゃね?

26: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:09:56.060
悟空が死んだ世界って神も死んでたよね?
なんでトランクスとマイの年齢がタメみたいになってるんだろ

31: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:18:53.263
手を付けられないブウをビビディが封印して
界王神がビビディ倒してブウを当時原始生物しかいなかった地球に
封印したんだよ

35: ナナシさん 2016/07/15(金) 11:31:23.296
封印するなら生物いない星にすべきだろ…

17: ナナシさん 2016/07/15(金) 10:52:44.530
そういう目線で見てるからそうなる

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!