PS4買うんだが買う前にやっといたほうがいいことってある?

1: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:03:23.032
周辺機器とかで買っとくといいものとか

2: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:04:10.518
ブラウン管なら液晶に変えとけ

3: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:04:20.003
縦おきスタンドとヘッドホンかな

4: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:04:30.001
窓からps3投げる
これやらないと話にならない

12: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:05:24.943
>>4
そもそもPS3持ってない

6: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:04:36.541
NEOまで待っとけ

17: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:05:58.553
>>6
8月には欲しいソフト出るしneo高いだろうから今の型でいいわ

7: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:04:53.709
コンセントの確保

10: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:05:08.471
良い椅子使ってないと据置機離れするぞ

13: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:05:24.167
HDMI挿せるか見とけ

18: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:06:09.107
自分のオンラインネーム
アルファベットと数字でな

22: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:07:38.321
>>18
あぁ、割りとガチでこれ
変な名前をつけて数年間ずっと俺は後悔してる

27: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:08:42.568
>>22
名前って変えられないの?

40: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:20:21.505
>>27
他人とのやり取りするとき頻繁に使う、たしかオンラインIDは変更できなかったと思う
ほんとに嫌なら作り直してもいいかもだけど、実績とかなくなるの嫌だしなぁ・・・

19: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:06:12.361
遊び方にもよるだろうけどplusへの加入は割りとアリ

26: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:08:23.783
>>19
やるのは大体オフの1人用ゲームだしフリプやる暇無いくらい積みゲーも欲しい新作ゲー厶もあるんだけど入るべき?
19日くらいまでのセールで+入ってると更に割引されるから今月だけ入ろうか、とは思ったが

30: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:10:53.233
>>26
セールの恩恵でかいのとフリプでたまにインディーズの思わぬ良ゲーに出会えるからありだと思う

23: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:07:52.108
タバコ吸ったり部屋汚いならガードするフィルターみたいなやつは絶対買ったほうがいい

24: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:08:07.436
恐らく新型とNEOが出て「旧型持ってる奴www」みたいなスレが立つから、それに動じない心構え

31: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:11:21.880
>>24
立つだろうなあ
今のところVRやらないしPS4で性能足りないソフトもFF15くらいしかやらないし金が余ってるわけでも無いし来月には欲しいソフト出るからそんなに待てないし、と新型買わない理由はいくつかあるから動じずにいられる…はず

34: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:13:38.719
新型出ても高い方に手を出せないからむしろ今しか

35: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:14:40.282
>>34
そうなんだよね

36: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:16:13.789
熱暴走に負けないように部屋のクーラーを最新型に変える

37: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:16:42.724
>>36
今出てる型でも結構熱くなるの?

38: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:19:19.437
>>37
スチールラックとか用意して排熱には気を付けたまえ
最近のはわからないけど。

39: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:19:33.384
クーラー付けて無いが旧型でも熱暴走なんてした事は無いぞ

43: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:27:49.910
CUHJ-15001と40インチ以上のテレビ買っとけ

44: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:29:09.017
ハイエンドなホームシアター環境だな
液晶以外の大型高品位モニタとキチンとしたサラウンドシステムだ

46: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:32:44.321
>>44
まずそんなスペースが無い…

47: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:40:28.653
>>46
分かってないな
スペースがあるかどうかなんて買ってから考えるんだよ

48: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:44:13.986
>>47
いやいやwwww

9: ナナシさん 2016/07/13(水) 21:04:59.194
あ、クレカかpsnカードはある方が便利

http://2ch.sc/