PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

クレしんのロボとーちゃんとかいう映画www

1: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:21:12.052
泣いた、アニメとはいえ邦画もやるじゃん。

2: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:21:41.254
クレヨンしんちゃんでそれを挙げるあたり分かって無さ過ぎて笑う

4: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:22:42.749
>>2
大人帝国とかヘンダーランドも好きだよ。

5: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:23:34.245
今日アマゾンプライムで見たんだけどやっぱクレしん面白いわ、他のもダウンロードしよってかオススメある?

6: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:23:40.373
ロボとーちゃんはなんで悪役を魅力的に描かなかったのか

7: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:24:11.438
戦国

10: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:25:21.602
>>7
あー実写映画にもなったやつか、みるみる。

11: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:25:25.628
オカマが出てるクレしん映画はどれも面白かった

13: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:27:10.863
>>11
むしろでないやつ戦国くらいしか知らない

12: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:26:05.891
ロボとーちゃんゴミだろ
ぜんぜん笑えなかったし

15: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:29:52.156
>>12
確かに笑いの要素薄かったな、でも笑えるだけが面白さじゃないって小林賢太郎が言ってた。

14: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:29:07.679
俺も好きだけどコロッケは死ね

16: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:30:13.209
>>14
うん、五木ひろしは正直いらなかったね。

17: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:31:52.469
ロボとーちゃん叩く奴こそ通ぶりたいニワカ
こいつらは戦国と大人帝国しか知らない

19: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:48:59.973
スパイ宇宙B級グルメ
この3つは無かった事にしてもいいつまらなさ

44: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:37:23.302
>>19
えー宇宙はともかく他2作面白いだろ

20: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:51:25.288

ラストバトルのダサさと薄ら寒さで全て台無し

冒頭のガンダムロボの続きは良かった

22: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:55:49.815
>>20
この映画の本当のラストバトルは腕相撲だからセーフ。

21: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:54:28.430
ヤキニクロードもおすすめ

25: ナナシさん 2016/07/14(木) 06:58:43.087
いやいやブタの蹄だから

28: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:01:03.587
クレシンスレで名前が挙がることがない嵐を呼ぶジャングルとかいう忘れられた作品

41: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:32:10.891
>>28
アクション仮面の咆哮とかアフロのオッサンとかで普通に話題に挙がるだろ
ヤバいのは金矛とか野生王国とかマジで話題にもならない奴

45: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:39:03.564
>>41
金矛は「久々の本郷監督であれかぁ」
みたいなマイナス方面ではあるけど話題に上がらない事もない
野生王国はホントに空気
というか今の今まで存在忘れてた

30: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:02:17.416
ググったら今年でヘンダーランドから20年
踊れアミーゴから10年だった

33: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:05:35.571
>>30
冗談きついぜ勘弁してくれよ。

31: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:02:32.116

ケツだけで歩けばいいよ
できるわけねーだろ
それは名案だ

の流れはすき

32: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:03:01.171

焼肉ロード
暗黒タマタマ
ヘンダーランド

これ見とけば問題ない

34: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:07:27.021
ジャングルはめちゃくちゃ見たなぁ
船で子供達だけになるんだっけか?あそこのシーン印象深い

35: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:08:48.732
>>34
しんのすけの待つのも飽きたしそろそろ行きますか的なセリフがカッコいいなって思った

36: ナナシさん 2016/07/14(木) 07:12:14.498
アクション仮面が普通にカッコよかった気がする

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!