亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

fateの士郎って凛ルート以外じゃ幸せになれないじゃん

1: ナナシさん 2016/07/13(水) 10:56:30.406

セイバールート
生き方を変えれず正義の味方を続ける
アチャには為らずとも同じような人生辿る
最後にセイバーに再会するのが唯一の救い

桜ルート
今までの自分の生き方を変える
大勢を見殺しにした罪悪感
身体ボロボロ
イリヤ死亡

やっぱり凛ちゃん&セイバー生存が一番人間らしい人生送れそう

2: ナナシさん 2016/07/13(水) 10:58:28.313
でも神父が一番活躍するから桜ルートが好き

6: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:01:15.484
あんな可愛い女の子4人に囲まれてんだから十分幸せだろ
早く死ねよ

9: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:02:44.539
>>6
幸せか?

45: ナナシさん 2016/07/13(水) 12:14:45.197
>>6
1週間ぐらいしか囲まれてないぞ

8: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:02:22.698
Fate全盛期で二次創作小説流行ってた頃は凛GOOD後設定が一番多かったな
ロンドン行ったりルヴィアに出逢ったり封印指定受けたりとかそういうテンプレ

11: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:04:17.000

幸せだろ
金髪碧眼の美少女セイバー
中華の達人凛
おっぱい桜
超絶絶世ダイナマイトウルトラ究極剣道五段美人教師大河先生

この四人に囲まれてんだぞ

15: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:07:55.328
>>11
SSF

12: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:05:32.426
10年後に凛とウェイバーと冬木の聖杯封印するってのはどのルートでも必ずやるの?
それとも凛ルートだけ?

13: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:06:36.523
セイバールートでも将来的には凛と結ばれそう

16: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:09:25.038
>>11
セイバー消えるし大河はその枠入れるな
>>12
どのルートでもやるでしょ
桜ルートは壊れてるからやらんだろうが
>>13
恋人にはなりそうだが
結局士郎は将来1人で色んな街を周って人助けしてるから
結婚とかにはならなさそう

14: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:07:53.785
大河ルートは?

19: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:10:20.838
>>14
幸運EXに相殺されて
物凄く満たされた人生送りそう

17: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:09:58.464
藤姉と結ばれるのが一番幸せな可能性、いや冗談抜きで

18: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:10:04.955
暫くはハーレム楽しんでそうだけどそれなりに成長したらなんやかんや同じ荒野歩くことになりそう

20: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:13:03.839
ケリィが晩年落ち着いて往生したのはある意味タイガーのおかげでしょ
士郎くん救えるのもタイガーだけかもしれない

21: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:14:05.338
やはり大河先生は女神

22: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:15:21.024
いい加減にしろよ藤村

25: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:17:41.867
「この世界じゃイリヤは幸せになれない」
それに気付いた男がいた
後のひろやまひろしである

27: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:24:16.058
世界そのものを変えてイリヤを幸せにしようとする考え
とてもよくわかる
なぜイリヤルートを実装しなかったのか

31: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:25:29.352
イリヤルートほしいけど
ホムンクルスの身体は長持ちしないんじゃないの?

33: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:26:49.311
プリヤ設定は型月世界には反映されません!とはいうがFGOコラボとかやらねーんだろうか

35: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:30:02.026
FGOに参戦しても本編のイリヤには影響を及ぼしてないのでセーフ
FGOのアイリもキリツグもイリヤの事知らないって事に気付いてつらい

36: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:31:06.812
HFの士郎は幸せだよ
いいじゃん人形エンド

38: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:32:54.764
HFの士郎が一番正義の味方目指さなそうだから結果的にまともな人生送れそう

39: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:33:38.175
ルートごとの幸せ度は
桜>凛>セイバーだろ

40: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:34:37.668
一番人間として生きていけるのは桜ルートだぞ

41: ナナシさん 2016/07/13(水) 11:35:44.126
どれも士郎の自己満でしかない
客観ならUBW以外の士郎は不幸であり、本人が満足ならどれも幸せである
きのこ曰く士郎のグランドフィナーレは桜ルートだってさ
凛と一緒ならアーチャーになる事はないとは言われてるけどずっとは無理だろう

46: ナナシさん 2016/07/13(水) 12:18:29.800
しかも士郎殺さないのが藤ねえしかいない

47: ナナシさん 2016/07/13(水) 12:22:54.280
やはり藤ねえは女神

http://2ch.sc/