ダークソウルの続編は作らない←これって正直言ってアホじゃね?

1: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:54:01.059
潔いとかいい捉え方も出来るかもしれないけど
3が爆売れして今一番盛り上がってるコンテンツを殺すっていいのか?

2: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:54:42.203
俺はずっとデモンズの続編を待ってる

5: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:55:22.382
>>2
どうなんだろうな
俺はリメイクしてほしい

4: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:54:45.840
ネタギレなんじゃないか

6: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:55:31.442
ダークソウルを作らないだけで
ほぼ同じシステムで似たような世界観のゲームは作るよ

7: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:56:03.973
>>6
そのメリットは?
明らかにダークソウル名で出したほうが売れるが

33: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:33:43.915
>>7
そうやってシリーズのブランド力に頼ったゲームの末路がFFとかテイルズだしなあ
そうならないように名前変えてちゃんと内容で勝負したいってんなら良い事なんじゃねえの

8: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:57:31.663
でも正直システムには飽きたよね
数週したらもういいかってなっちゃう

12: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:58:23.994
>>8
いやそうでもない
売上がそうでもないことを表してる
3が一番売れてる時点で

9: ナナシさん 2016/07/13(水) 14:57:45.977
○○○ソウルで出せば変わらん
火継のテーマで話をこれ以上展開されても誰も喜ばんよ

14: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:07:43.453
早く龍退治する系譜のゲーム出せよ

15: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:08:16.859
ブラッドボーンの続編が欲しい

16: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:08:46.381
>>15
ブラボはありそう

17: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:09:09.520
>>15
ブラボは続編出るよ

19: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:15:32.196
>>17
マジで!?

18: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:14:26.971
ブラボ今度はPCで出るかな?

20: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:17:36.111
ブラボの続編はデマだぞ

23: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:21:45.889
ダクソは終了で良いんだよ
宮崎さんの次の一手を見てみたいし仮にその試みが期待通りでは無かったとしてらその時にダクソ流用して金稼いでまたチャレンジすればいい

24: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:22:27.896
ソウルシリーズのシステムで王道ファンタジー作るらしいな
シリーズ知らん初見さんも楽しめるし普通に楽しみだわ

26: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:24:20.592
ダクソはストーリー的に続けても同じ内容しか出来ないから
同じ系統ならブラボの方を続編出して欲しいな
いやそれよりもAC新作出せ

34: ナナシさん 2016/07/13(水) 15:41:45.099
心配しなくてもブラボ死ぬほど面白かったじゃん世界観は好み分かれるかもしれないが戦闘に関してはダクソ超えただろ新規IPでも200万本以上売れてるし逆に言えば宮崎ネームが一番効果的なこの時期にダクソを一旦終了させるのは勇気は要るが賢い決断だとも言える

http://2ch.sc/