PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

ダークソウル3始めて3日経つが難しすぎだろこれ

1: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:15:36.691

最初のボス倒すのに1日
高壁のボスに辿り着くまでに1日
氷属性の犬っぽいボスに勝てず諦める←昨日

魔界村より難しいんじゃねえのか

3: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:16:24.377
慣れれば楽
そこまで数十分でいけるようになる

4: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:16:34.682
初期の俺みたいで泣けてくる
しっかり盾受けしてから攻撃しろ
ゆっくり進め

5: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:16:46.566
楽しんでるな

6: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:16:54.930
俺は氷の犬に2月以上足止めされてる

7: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:16:56.746
犬っぽいやつリフトの下に落っことすとなんの苦労もなく殺せるよ

8: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:17:38.576
二週目からが面白いよね
あんなに死んだのに俺強くなってるって思える

9: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:17:53.033
ガードを覚えて
死ぬパターンを覚えて
モーション覚えたら余裕

10: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:18:23.343
ロングソードかブロードソードを粗製に派生させちゃいな
あとは生命ひたすら伸ばせばよろし

13: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:19:14.663
>>10
アス直だろ

139: ナナシさん 2016/07/11(月) 12:26:38.618
>>13
アス直は産廃じゃなくなったの?

11: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:18:35.115
死にゲーだ

12: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:18:38.781
無印ダクソの方が難しいからやってみるといいよ

14: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:19:33.124

ガードとローリングが死ぬほど大事だと言うことは分かる
まずは見て避けろってのもよく分かる

スタミナ持たねえんだよっ!
攻撃仕掛ける前にスタミナ切れてんじゃねえかっ!!

15: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:19:38.669
楽しめてるじゃん

16: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:19:43.106
当たらなければどうというこたはない

17: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:19:45.131
結晶の古老で止まってる…

18: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:19:50.389
氷の犬ってボルドのこと?
ケツをごり押しした方が早いぞ

22: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:20:49.876
1vs1に持ち込む
敵の配置を覚える
攻撃後にローリング出来る分のスタミナは残しておく

24: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:21:15.228
昨日30分くらいかけて深みの聖堂攻略(篝火ショトカ2本開通)したわ
3週目でこれとか先が思いやられる

25: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:21:35.285
スタミナ持たないなら草くったりしろよ
パターン読みやすいボルドでそれだとクリアムリだろ

29: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:23:13.315
ボルドはローリングしなくてもいいから常にお股の位置にいればいいよ
素性なんだかしならないけど魔術師とか刺客じゃなければ初期盾のガバカットでも余裕

31: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:24:17.608
武器は割となんでもいいけどやっぱ1周目の終盤までは粗製の軽武器強いなって思った
墓地は少し面倒だったけど粗製エストックが強かった

42: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:29:24.327

>>29
なるほど
離れたらダメなのか
モンハンみたく周囲で伺う様にしてたんだが大して見る間もなく死んでたんだよ

>>31
炎は外して良い感じか
氷だから炎効くかと思って付けたんだが失敗?

35: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:26:19.393
ソウルシリーズってゲーム史上類を見ない難しさだよな
クリアできる奴は完全に人間やめてるわ 全ゲーマーの憧れ

36: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:26:41.842
ステは生命ブッパ武器は高壁で手に入るアストラの直剣を粗製派生すればくっそ楽だけどつまんないぞ

38: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:27:54.142
糞犬は後半動きがかわるからうざい

41: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:28:24.937
直剣を粗製派生するのがベストだな
最終的には使えなくなるけど

50: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:33:45.178
粗製作るんなら筋力とか技量とかは後回しでいいぞ
生命力と持久中心にあげてけ
武器強化は怠るな

54: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:37:33.395
デモンズの次に緩いぞ
ダクソの中なら3が1番ヌルゲー

57: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:38:25.501
>>54
ボスはともかくとして道中は一番きついだろ

66: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:41:32.725
ボルドは最初懐に潜り込んでブンブン
後半は突進を避けてブレス吐いてる間にブンブン

81: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:51:05.982
あくまでアクション”RPG”だからね
プレイヤースキルだけじゃなくてステ振りとか武器性能も大事ってのが味噌

85: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:54:25.457
>>81
ステ振りなぁ
ソウル溜まってるけど戻ったら敵復活するし取り敢えず進めるだけ進んでみようからの死亡からのソウル回収失敗が多過ぎて全然振れてない気がするんだよな
レベル上げ的な事も考えた方がいいのかね

87: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:57:13.954
>>85
ザコから集めたソウルは宛にしない方がいい
ボス倒した時のソウルでレベル上げてきゃいいよ
白のサインろう石でボス霧前にサイン書けば他人のボス攻略に協力できて慣れることができるしソウルももらえて一石二鳥だよ

104: ナナシさん 2016/07/11(月) 12:08:32.585
一番楽しい時だな
うらやましい

49: ナナシさん 2016/07/11(月) 11:31:51.231
ずっとやってりゃそのうち慣れるから頑張れ

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!