カレイドスター面白いって言った奴ちょっと来い

1: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:06:59.434
12話まで見たが微妙すぎるんだが
まさかずっとこの調子でやっすい人間ドラマ見せられるの?

3: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:08:41.045
まあ最後まで見ろ

6: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:10:17.361
>>3
いや、このアニメ絶対たいして面白くない奴じゃん
子供向けアニメとしてはいいんだろうけどさ

9: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:13:46.476
ちょっとエッチだよね

10: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:14:33.701
土曜の午前中寝ぼけながら見るアニメだからあんなもんで良かった

11: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:15:43.783
>>10
夕方じゃなかった?

13: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:19:02.844
あれ面白いことが起きるわけじゃないしな
あれまとめて見るのはARIAを日中に一気見する程度には苦痛

17: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:27:08.116
>>13
まあ見れなくはないけどARIAは深夜の気だるい雰囲気で一話ずつ追ってくのが最高だったよな

15: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:23:33.084
とりあえず約束の場所聞きたいからそこまでは見る

16: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:24:49.671
前半がテレ東の夕方で後半から土曜日午前に移動したんだな
テレ東アニメの都落ちパターンだな

18: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:29:36.542
これが神アニメとして持ち上げられてるとかおかしくね?

19: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:33:04.088
10年以上も前に流行ったもんを今頃見て今の感性に合わないって文句言って
何をどうしたいんだよ?

20: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:34:11.284
本当に面白いのはレイラさんが居なくなってからだよ

22: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:36:53.704
結構前に俺も好評だから借りてたけど脱落したわ

23: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:40:01.064
>>22
きついよな決してつまらないわけではないけどあんまり見る必要性を感じられない

24: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:45:30.018
アニメなんかに必要性を求めるなよ

25: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:48:17.160
面白い作品かは別としても長期クールの作品は構成上の問題でまとめて見るのには適してない

29: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:54:21.817
とれあえず24話まで見ろ

30: ナナシさん 2016/07/12(火) 14:54:49.024
>>29
わかった

36: ナナシさん 2016/07/12(火) 15:37:15.647
30話ぐらいから面白くなる

(゚∀。)y─┛~~ 面白いのは間違い無いんだけど、具体的にどこと聞かれると困る。見たのが前すぎて内容覚えてないから。ただ、ところどころ精神的に辛いシーンがあったのは覚えてる。

http://2ch.sc/