亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

初めてVR付けた時のガッカリ感は異常

1: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:32:38.128
期待値高かっただけに、こんなものかとガッカリする
長時間できそうにないしすぐ飽きそう

2: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:33:15.342
世界が変わったわ

3: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:33:20.039
視界全部画面になるの?

5: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:34:12.282
>>3
そうだよ
自分を中心してどの方向にも360度すべて見渡せる

14: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:40:33.339
>>5
いや
視界の隅は見えないんじゃない?

19: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:51:03.311
>>14
んなこと言ったら現実世界でも視界の隅は見えんがな

20: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:51:58.697
>>19
よく視界の隅に人がいたりするだろ?

4: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:34:06.666
脳に接続出来なきゃVRはいつまで経っても完成しない

7: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:35:22.563

俺も最近買ったわ
ジェットコースターは期待したよりしょぼかった

ホラーが死ぬほど怖いのな

8: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:36:02.118
思ったより画質悪いよな

10: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:37:31.240
>>8
それは本当に思う
スペック的に解像度は高いはずなんだが、実際見ると悪く見える

11: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:37:57.716
VRにも種類あるけどどのVRつけたの?

13: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:39:30.090
>>11
オキュラスリフト

16: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:49:09.992
なんかテレビとかネットで騒いでるわりにはショボかった
いや十分凄いんだけどさ

23: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:53:42.525
初めから期待してないやつがつけるとスゲーってなる
期待してるやつがつけるとなんだこんなもんかってなる

28: ナナシさん 2016/07/05(火) 08:57:53.442
初代iphoneみたいな感じ?

31: ナナシさん 2016/07/05(火) 09:00:03.690
むしろ一番最初驚くだけで
だんだん「クソじゃねぇか…」と気がつくパターンだと思うんだが

32: ナナシさん 2016/07/05(火) 09:01:07.743
オキュラスはちょっと遊ぶ分にはいいけど本格的に使ったらすぐ飽きそう

37: ナナシさん 2016/07/05(火) 09:34:44.725
今度しくじり先生がVR配信されるんだよな
周りを見渡せばオードリーの若林が斜め前に座ってたり後ろに澤部いたりして面白そうだと思ったんだけどね

40: ナナシさん 2016/07/05(火) 09:37:03.731
一番ヤバいのはホラーで間違いない
SteamでThe Visitorって200円ぽっちのホラーものやったけど
ゲームで悲鳴上げたのは初めてだった

41: ナナシさん 2016/07/05(火) 09:38:57.210
心臓の弱い人がやったら下手したらほんとに死んじゃいそうだな

43: ナナシさん 2016/07/05(火) 09:41:14.410
>>41
つべでよく年寄りにDK2被せてる動画あるけど
心臓麻痺で死んだらどうするんだってマジで思うわ

45: ナナシさん 2016/07/05(火) 10:06:18.946
個人的にはホラーとエロの両方と相性いいなら充分興味もてる商品だわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467675158/