ツキウタ 1話の感想|作画がちょい微妙だけどCGが綺麗で良かった!

28: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:26:58.88
完全にファン向けでなにがなんだか

30: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:28:29.98

まさかの主人公不在アニメなのか…
ファン向けのOVAのためなら、アニメ化の必要性に欠けるな

少年のラッキーさには草

31: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:28:59.83
ねーちゃん糞わろ

32: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:31:12.10
これ初見釣れないな
主人公いないと感情移入がないと毎週ポカーンな予感

39: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:55:07.91
>>32
初見で釣られてきた
自分は主人公いないほうがアイドルものとして楽しめるからよかった

33: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:32:02.44
ライブのとこは動きはよく出来てたね

34: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:34:01.96
主人公いないからなあ

35: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:35:52.45
CG素晴らしいんだけど、違和感が何故かあるような
口パクとあっていないのはワロタ

37: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:43:32.86
主人公いないのコレ?
ファンの女の子が主人公かと思った

38: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:46:56.33
2ユニットが主人公

41: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:57:35.45
EDは毎回違うんだろうかねやっぱ
12人だからちょうどいいな

42: ナナシさん 2016/07/06(水) 23:59:35.51
全13話らしいから12人お当番回+ラストに合同ライブかな

43: ナナシさん 2016/07/07(木) 00:00:49.76
女神回もあるらしいけど丸々1回やるのかな?

45: ナナシさん 2016/07/07(木) 00:07:10.15
CG部分のダンスやカット割がうたプリかと思った

48: ナナシさん 2016/07/07(木) 00:29:40.05
作画もう少し頑張って欲しいなCGは良かった

49: ナナシさん 2016/07/07(木) 00:31:19.63
BSスカパーで見たんだけどED無くて中の人コメントでビビったw
ちゃんとEDあるんだよね?
BS11か地上波も録れという事か

51: ナナシさん 2016/07/07(木) 00:50:16.14
スカパーは別ver.なんか

55: ナナシさん 2016/07/07(木) 02:10:02.44
楽しみにしてたけど原作を知らないからいきなりいい話やられてもポカーンだった
既存ファン向けなのはわかるけどもっと初見にわかりやすいように作れんかったのかなぁ
あと変装しないで街堂々と歩けるのなんでだ

58: ナナシさん 2016/07/07(木) 02:44:00.53
正直初見は意味わかんないと思うけど全13話しかなくて毎回主役を変えるから初見置いてけぼりにするの承知で作ったんだと思った

59: ナナシさん 2016/07/07(木) 05:03:49.07
別に初見でも問題無かったがなぁ
ファン視点はおもしろそうだけど、姉のメインじゃなくて弟メインなのかな?

65: ナナシさん 2016/07/07(木) 06:51:03.35
30秒で見るの辞めたけど
いい話ならちょっと最後まで見ておくか

71: ナナシさん 2016/07/07(木) 08:32:39.37
>>65
俺も切る気満々で見てたけど、ちょっとほっこりしたよ
まあ次回も見るかは微妙だけど

66: ナナシさん 2016/07/07(木) 06:54:28.92
ショタとの絡みあるからそっち系は楽しいかもしれない
なんかキャラ紹介だけで終わる作品なのだろう
オムニバス型なんだろうな

67: ナナシさん 2016/07/07(木) 07:20:35.47
思ったより全然よかった。

74: ナナシさん 2016/07/07(木) 10:06:13.44
ダンス楽しみにしてたんだがOP?の印象がちょっと弱いと感じた
サビが口ずさめん

78: ナナシさん 2016/07/07(木) 11:21:11.68
作画は不安定だけどCGは綺麗だったな

80: ナナシさん 2016/07/07(木) 12:59:50.43
最後は件の合同ライブだろうから
姉弟含めて各回ゲストキャラは客席に出てくると予想

81: ナナシさん 2016/07/07(木) 13:04:13.06
姉ちゃんの怒涛のキャラ紹介に笑ってしまった

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467544253/0-