PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

Rewriteつまらなすぎだろwww

1: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:31:29.388
鍵のゲームもRewrite以降やってなかったんだが、鍵終わったってマジだったんだな…

30: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:51:47.373
てか>>1はゲームなんじゃねえの?
なんでアニメの話してんだ?

32: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:53:10.966
>>30
原作ゲームだし話自体は一緒だろ
てか鍵の作品で原作やらずにアニメ見るの初めてだな

33: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:54:34.977
>>32
一話はアニオリなんだが^^;

35: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:55:28.253
>>33
え?そうなん?
だとしたらコレで1時間尺で作ったアニメサイドの頭の悪さよ

37: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:56:46.172
>>35
原作も知らないで叩くの止めようね^^;
原作はちゃんと評価されてるから※例のあの人の√以外

41: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:59:35.388
>>37
例のあの人って竜騎士?

3: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:32:23.873
日常系じゃないんだろうけど伏線?しかなくてわけわからん

5: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:34:05.751
リライフ見よう

10: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:39:02.555
切るほどではなかったけどなんで1時間やったんだよとは思った

16: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:41:01.063
>>10
もうほんこれ
プラネタリアンの方をこの枠でやって欲しかったわ尺余るけど

13: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:39:11.937
こっからSFセカイ系ぶっこむのか?
このテンプレみてーな痛々しいキャラもなんかの伏線なのか?

23: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:46:53.474
1話みただけで何騒いでんのこいつ

24: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:48:30.363
実質2話やろ

25: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:48:52.598
まだ見てねーけどそんなひどいん?

26: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:49:13.638
これまでの鍵期待して見るのはやめた方がいい

28: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:50:17.901
rewriteの一話ってシュタゲの一話を放送したときに似てるよね
1話だけ見て「意味不明wwwwwww」とか言って最終回で「やべえ神だわwwwwwww」ってなるのが目に見える
お前らって手のひらくるーってするの好きだよなー

31: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:52:08.935
ロミオのギャグは元から寒いだろ

34: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:54:41.079
>>31
ギャグじゃないねん…
それ以前の問題やねん
キャラやねん

36: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:56:01.259
>>34
今までのkeyとなんか違うか?

39: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:57:50.209
>>36
正直ここまでペラペラ喋る主人公はいなかった

40: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:58:36.263
>>39
ペラペラ喋ったらだめなの?

42: ナナシさん 2016/07/06(水) 07:59:41.886
>>40
やめてほしいわ
静動ハッキリしたのが鍵っぽさあってそこが好きだったのに

52: ナナシさん 2016/07/06(水) 08:03:32.191
キャラに全然魅力を感じなかったな・・・まだ1話だからとかそんなんじゃなくデザインから性格からもうだめ

89: ナナシさん 2016/07/06(水) 08:31:35.037
正直rewrite期待してたけど1クールとか完全に終わったわ…

90: ナナシさん 2016/07/06(水) 08:32:08.106
>>89
分割

92: ナナシさん 2016/07/06(水) 08:35:32.900
KEYはあの馬鹿っぽいやりとりが好きか嫌いかそれだけなきがする

(゚∀。)y─┛~~ 面白いつまらない以前にノリが合わなかった。

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467757889/

コメントの代わりにtweetしてね!