PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

なろうのリゼロ読んでる途中だけど

1: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:17:16.316
おもしろいな

2: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:17:49.312
主人公うざすぎ

3: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:18:07.642
でもこれから成長していくんやろ?

6: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:19:59.212
まだ3章の途中だけどおもしろいわ結構イライラもするけど

7: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:21:30.758
ある程度評価ついてるものはほぼ全部読んだけどリゼロはイライラに負けて読むのやめた

8: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:22:33.326
なんだかんだでウザイと思うことはなく読み切ったわ
アニメ版はウザいなとは思ったけど

9: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:23:41.887
なろうにありがちな主人公上げ無双系が好きな人には不評そう

10: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:24:09.909
レムかわすぎやろ

13: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:28:25.907
まぁアニメ化はかなり成功しとるよな

17: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:40:56.666
あれ?髪の毛青いのレムやろ?

18: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:41:35.394
リムじゃね?

19: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:42:51.399
トムだよ

22: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:47:51.336
魔女の呪いでチューリップにされるよ

23: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:49:00.827
主人公がウザいウザい言われてるけど
ゼロから以降は一度もウザいと思うシーンなかったわ

34: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:59:40.547
2クール目はどこまでやるんやろか

38: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:19:34.636
パックとかほんとは強いんやろ?

39: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:20:17.315
ほんとはも何もどう考えても強いだろ大精霊だぞ

40: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:20:27.281
これからパックソの時代が始まる

42: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:21:57.310
今日アニメ初めて見たけど主人公無能過ぎて殺意沸いたわ
あとレムちゃん死んでしまったん?

43: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:22:48.066
アニメから入ったけど原作読むまではイマイチハマらなかった
今ではアニメも好きだけど

44: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:32:34.350
アニメのほうはなんやかんやでカバネリが落ちて一番おもしろかったんだよなぁ

56: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:14:14.375
パックといいラムといいレムといいフェリスといい特定の人物の至上主義者多すぎ

57: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:15:09.793
あれだろ類は友を呼ぶってやつだろ

67: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:48:19.003

文章が酷いってよく聞くけど
俺は全然思わないんだが

誤字脱字はミスだから別として
明らかに間違った言葉を選んだり理解しづらい表現はなかったと思うんだが

69: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:59:14.130
>>67
末代まで祟るの誤用とかしてた気はする
言いたいことは通じるし他にはそんなないと思うけど

70: ナナシさん 2016/07/06(水) 02:01:10.106
文章とかよっぽどわかりづらいでもない限り読みやすかったらそれで良くない?

71: ナナシさん 2016/07/06(水) 02:05:19.711
娯楽小説書く上でのいい文章って分かりやすくて情景が簡単にイメージできる文章だから
そういう意味では普通にいい文章だと思うけどなぁ
難解な言い回しとか凝った比喩とか求めてないし

74: ナナシさん 2016/07/06(水) 02:11:17.343
5章までは死ぬほどうざいけど5章からは結構落ち着いてうざいことも少なくなってる

(゚∀。)y─┛~~ 3章までうざいだったり5章までうざいだったり。これ初見の人は間違いなく「どっちだよ」って思うよね。ってか、8巻までしか見ていない。つまり3章の終わりまでは見てないから私も私で分からないことだらけなんだけどね。でも「ゼロから」は見てるから、ここに至るまでと至った時の話はすごく楽しみ。

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467728236/0-

コメントの代わりにtweetしてね!