PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

チア男子 1話の感想|BL系と思い期待してなかったけど面白かった!

4: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:27:40.47

杉田ワロタwwwwww
チアの動きがリアルだなその代わりモブだからブスだったが生なチアはあんな動きするなと

オチのチア部です!!が良かった

5: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:27:46.15
1話だけ見たけど、これは完全な腐女子向けですなぁ
少女漫画原作アニメ、君に届けや俺物語とかけっこう好きなの多いがこれは無理

6: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:28:43.56
少ハリ以降のアニメでは一番少ハリに近いな

7: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:29:29.37
何で柔道部からの転向なんだ

9: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:29:33.09
一応、原作は小説だから腐向けではないだろうがスポ根系ってどうも友情深まる必然だからホモに見えてもしゃーない
DAYSよりは面白そう

10: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:30:20.21
面白かった
あと作画頑張ってるな
動かすの大変なのに

11: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:30:39.81
やっぱホモアニメかみねーよ
と、思ったが杉田のせいで視聴決定

12: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:31:09.40
面白かった!
ウォーターボーイズみたいになるんかな

13: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:31:16.18
来週には一気にメンバー増えるのかな
主人公の高所恐怖症への克服がどうなるのか肝かな

14: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:32:58.06
まだ一話の段階だけどかなり期待できそう
全体的に声優がマイナーな気がする

15: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:32:58.42
ただのホモアニメかと思って流していたが意外に楽しめるかもしれない

17: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:33:41.73
期待しないで何気なく見たら面白いかも…。
どんな風にメンバーが増えていくのかも気になる。

20: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:35:27.23
あの姉はいい尻してそう

21: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:36:49.59
次回予告に出てきたポニテ女子がカワイイ

23: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:42:26.37
男でも楽しめるのか?

24: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:43:25.20
意外に楽しめそう

25: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:44:07.41
3回に1回くらいでいいのでチア女子部編もほしい

27: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:50:51.75

OP(だよね?)を見たかぎりだと、男キャラがどんどん増えていく感じだし、
録画で女子の出番はチェックしつつ、まともに本編見るのは無理だ。

・・・でも不思議だよね。チアガール(の衣装)だって萌えオタク市場?に
マッチしてるはずなのに、なんで今までラノベやらコミック市場に作品として
出てこないのか?3次だけど春・夏の甲子園だっていつもかわいいチアガール
探しを2ちゃん等でよくやってるし。

28: ナナシさん 2016/07/05(火) 23:51:41.10
チアといっても実質的には真面目なスポーツものだな
小説原作らしい落ち着いた雰囲気の演出も良い

30: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:17:11.33
思ったより面白かったわ
続きが楽しみ

32: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:27:34.26
杉田が初恋モンスターと比べると真面目だなぁと思ったが
いつもの杉田だった

34: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:39:58.99

なんか非常に面白くなりそうな予感がするぜっ

というかあのメガネ何者だよw

35: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:46:06.06
朝井リョウ先生の作品って
桐島、部活やめるってよしか知らなかった
チアのアニメって見たことないから楽しみ

36: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:59:20.79
スラムダンクとかを今放送したら腐アニメとかホモ向けとか批判されんだろ?

46: ナナシさん 2016/07/06(水) 05:17:17.65
>>36
ヒロインがいなくて男だらけの青春群像劇=ホモアニメだそうだよ
ヒロインのいる乙女ゲーム原作のアニメですらホモアニメだそうだから

37: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:36:04.24
ウォーターボーイズ系だからその内ドラマとかもやりそう

40: ナナシさん 2016/07/06(水) 02:22:43.46
退屈な出だしだったけどメガネが出てきてから楽しそうな雰囲気になった

41: ナナシさん 2016/07/06(水) 03:01:02.76
原作なかなか良かったし雰囲気も再現できてたと思う
ウォーターボーイズがいけた人はいけると思う

43: ナナシさん 2016/07/06(水) 03:45:08.17
やっぱショッカーズがモデルか。
よく考えたらショッカーズとか創設したやつ凄いな。

44: ナナシさん 2016/07/06(水) 03:48:16.34
BLとか嫌いだけどこれはそういうの感じなかったな
ウォーターボーイズみたいでワクワクしながら見れた
これから仲間増えてくんだろうな

48: ナナシさん 2016/07/06(水) 05:46:36.82

>>44
つうか王道な作りだろ
ホモ要素って絵柄主に顔の目の部分がお耽美系
(目の面積の割りに黒目の部分が大きくまつげも長い)だってとこと
チアリーディング(女がやるイメージを男でやる)というモチーフと
そこから予想される男同士のボディタッチの期待感くらいで

美少女アニメに慣れてるからそれが排除されると途端にホモって叫びだすんだよ
アニメオタクは

47: ナナシさん 2016/07/06(水) 05:41:34.94
面白いわ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467728047/0-

コメントの代わりにtweetしてね!