PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

NEW GAME(ニューゲーム) 1話の感想|意外と賛否両論なのか

798: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:57:17.54
くまみこみたいな真似しなければ5000は行けそうな素材

799: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:57:20.84
作画完璧やんけ

800: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:57:59.76
ねねっちだっけに対する態度が疲れてたせいか知らんが微妙な感じだったんだが
あそこだけ妙なリアルさを感じたぞw

802: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:58:02.21
青葉ちゃん可愛い童顔幼児体型たまらんわ
セーラー服などと違ってスーツはそそられんと思ったら大間違い
肌蹴た青葉ちゃんエロ可愛過ぎ背徳感やっべええええぞ!!

803: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:58:03.41
普通に大卒童顔じゃ駄目だったんか?

826: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:00:58.66
>>803
唯一の10代って所がポテンシャルなんじゃないかー!!

805: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:58:33.17
ひふみちゃんかわええ
青葉ちゃんもかわええ
これはいいものだぞい

807: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:58:45.49
女だけの会社ってどんなゲーム作ってんだ

809: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:58:52.99
ブヒれれば良いだけのアニメかな

812: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:59:16.67
ホリエモンがいなかったけど、いつ出てくるの?

813: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:59:19.71
やっぱつまらんなw
可愛いから何も問題ないけど

814: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:59:21.46

なんか画面明るいな、眩しい

俺もトイレ行った時に社員証忘れて、自分のフロアに入れなくなった事あるわ

817: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:59:36.29
とりあえず主要キャラ全員顔出しちゃうのな

818: ナナシさん 2016/07/06(水) 00:59:39.36
実際専門卒じゃなくてもやってけるもんなのか?ゲーム会社って

821: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:00:15.16
女だらけの部署だっただけでしょ
ゲーム会社版女性だらけの白箱って認識でいいのかなあ
どうなんだろ

828: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:01:20.04
どう楽しめばいいのか分からん

831: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:01:52.59
初日から21:00退社とかブラックすぎ
研修中だからサビ残扱いが目に見えてる

840: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:05:06.16
なんか淡々と終わった
今後もこんな感じでぬるーっといくのか

845: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:06:28.38

>>840
原作も全然どたばたはしないで淡々と突込みとかが入るよ
作者的に頬染める展開に力入れてると思う

だからギャグじゃない

842: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:05:32.82
キャラが可愛いで押しきれない題材だな
サーバントサービスもそうだけど
社内って固い空気を誤魔化しきれなくてほんわかしづらい
社外に出ると面白くなるのはそのへんのギャップなんだろうけど

849: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:07:39.80
原作の初期はモブで男はいた
そしたら単行本の帯で「女の子だけのゲーム会社」みたいなこと書かれて以降
「チームは女だけ」ってことになって背景にも書かれなくなった感じ

855: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:10:02.18
漫画の一巻と同じ感想だった
原作絵がそのまま動いてる感じのキャラデザはとてもいいと思う
それ以外は特に・・声優も合ってるのかどうかすら印象に残らなかった

856: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:10:16.54
2話でいきなり飲み会とか、原作者はゲーム業界出身とかでは無いのか?
出落ちでネタ切れとか無いよな?

860: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:11:16.71

・女しかいない新聞屋
・女しかいないエロゲ会社

きららは過去の作品にもこういうのばかりだから気にするなw

>>856
元ゲーム業界の人だよ

858: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:10:23.53
面白かった?と聞かれると可愛かったと答えるアニメさ

862: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:12:32.57

・なんの前触れもなく21時退社
・研修っぽいのはテキスト1冊1日だけ
・ど素人に「すぐ仕事させるから。実践で覚えてね。」
・顔合わせ無しの初出勤
・ど素人の高卒を一人だけ採用
・社員は女性のみ

なんだこの会社……

867: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:14:29.92
お前らそんなにリアルでギスギスな社畜アニメが見たいのか?w

879: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:16:54.02
>>867
そこはバランスじゃないかと
Working面白かったのは、すぐ手が出るキャラとか非現実的なのがいても、仕事の見せ方にリアリティがあったからだと思うし

895: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:23:31.35
社員証忘れは結構情報セキュリティ的にやばいとは思うけどこういうアニメしなあとしか思えない感じのゆるさだった

896: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:23:41.85
堀江社長はいつ出てくるのよ

901: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:25:45.69
社員証忘れは2回目は論外として1回目は会社側の不手際じゃないのか?

904: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:26:22.80
流石は動画工房
安心の動画工房
俺達の動画工房

921: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:35:07.86
アニメキャラ可愛いし面白いじゃん
原作も円盤も絶対買わないけど

932: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:40:58.50
OP曲が癖になる
特にベースがいい具合に跳ねてるんだよ

941: ナナシさん 2016/07/06(水) 01:43:40.19
毎話毎話ぞいを入れろって言っただろ!
語尾にぞいをつけるのが望ましかったがそれで勘弁してやるって約束したじゃないか
あとOPも歌詞にぞいぞい入れまくれって言ったはずだ!

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467065590/

コメントの代わりにtweetしてね!