自由度の高いオープンワールド系のゲームの完成形って

1: 名無しさん
村人や住人それぞれにバックボーンがあって仲良くなったり敵対することでストーリーに影響が出て1億通りの進め方ができるって感じやろか
そんで進め方によってはどのキャラも仲間に出来て敵組織に取り入ったり

5: 名無しさん
人生

15: 名無しさん
>>5
リセットが難しい

163: 名無しさん
>>5
選んだキャラがしょぼすぎておもろないのが難点

7: 名無しさん
そこまでいくとネトゲやった方が早いし楽しいと思うわ

9: 名無しさん
すっげぇ作るのキツそうなわりに売上で費用回収出きなさそう

12: 名無しさん
次世代機ぐらいにならんときつそう

22: 名無しさん
No Man’s Skyを許すな

32: 名無しさん
>>22
無限の宇宙の旅をしオンラインでプレイヤーにごく稀に会えたりするんかなと思ってワクワクしてたな・・・

24: 名無しさん
リアルすぎると文句言うくせに
リアルになればなるほど理不尽になるのにゲームに理不尽なんて求めてへんやろ?

27: 名無しさん
AIがもっと発達すればいけそう

30: 名無しさん
ウォッチドッグス2おもろかったわ
対人はやる気にならんが