悪役が改心する展開は好き? 嫌い??

No.479953612
プリキュアの基本

No.479953629
悪事の内容による

No.479953666
ロボットアニメでは普通

No.479953698
取り返しがつかないレベルじゃなかったら
まあ

No.479953830
むしろ改心展開無いのって珍しくね
長期人気作品は

No.479953907
サスケェしか思いつかない

No.479953934
仲間化するキャラは絶対悪として描かれてない

No.479953937
改心しても最後やっぱ悪者だったから
って在庫処分みたいに死ぬのは嫌だなぁ

No.479953986
飛影も改心って程ではないな
丸くなった

No.479954028
ベジータは酷い事しまくってない?

No.479954029
ベジータは嫌いではなかったけど
超での何もかも満たされた幸せパパぷりを見たらなんかなあ・・

No.479954150
人外系キャラだと多めに見られる気がする
人間の倫理を押し付けられないという理由で
メルエムとかもこれだし

No.479954356
善のブウは赤ん坊みたいなもんだったから
ベジータよりも批判が少ない気がする

No.479954522
>善のブウは赤ん坊みたいなもんだったから
>ベジータよりも批判が少ない気がする
サタンと犬とのふれあい描写やったのはでかい
悪堕ちした理由もその二人が危害を加えられたからだし

No.479954486
ブウは単純だったからな

No.479954432
ドラゴンボールは命が軽いからな

No.479954607
たいていがイケメンで過去に悪事をやっていても
今のあなたが好きって惚れてくれる高スペ女がいると
批判ありそう

No.479954769
ブレスオブファイア4のユンとかいう狐みたいなやつが仲間になったら許さない

No.479957938
とりあえずどんな理由があれ、過去に人を殺してた奴が仲間になるのは何か腑に落ちない

No.479958525
>とりあえずどんな理由があれ、過去に人を殺してた奴が仲間になるのは何か腑に落ちない
退役軍人キャラ全員死亡

No.479958767
>とりあえずどんな理由があれ、過去に人を殺してた奴が仲間になるのは何か腑に落ちない
怪人とかモンスター召還したり部下たちに命令して一般人襲わせてた指揮官キャラはOK?

No.479958063
主人公が過去に人を殺していたのはいいのか

No.479958522
バトルもので人殺さない主人公のが珍しいような

No.479958645
>バトルもので人殺さない主人公のが珍しいような
少年誌とかラノベはなかなかないだろ

No.479958872
>少年誌とかラノベはなかなかないだろ
ジャンプとかでも殺しまくりじゃない?