ロクでなし魔術講師のグレンを見てるとオーフェンを思い出すよな

No.426639029
だいたい姉が悪い

No.426638770
だいたい合ってる

No.426639067
ロクでなしより人でなしが多いからまだマシなろくでなし

No.426639144
素行も悪く性格も悪い。生活力がなくて、ヤクザ仕事にまで手を出しても、結局は一文無し同然。
と弟子に思われている男

No.426639559
大分錆び付いてるけど
魔術士としては超一流をキープしてるね

No.426643101
>魔術士としては超一流をキープしてるね
勘取り戻してからはレッドドラゴンの群れをニュータイプばりの反応で駆逐してなかったっけ

No.426639735
トトカンタでダメ人間やってた頃が一番人生楽しそう

No.426639760
トトカンタは何であんな変人ばっかり集まる街になってしまったのか

No.426639941
変人ばかり集まるおかげで姉までやってきたし

No.426640020
いつの間にかレッドドラゴン程度ならなんとかなるくらいの強さに

No.426639953
塔を出てどこかの村娘とラブロマンスやってるまではよかった
その後犯罪組織に入りモグリの金貸しになり挙句40過ぎるまで血みどろの戦いをする羽目に

No.426640378
音声魔術は便利だけどあんまり強くないし応用幅も大したことない
そう2部までの頭で読んだ原大陸編で音声魔術強くなりすぎで吹いた

No.426640591
無理だ駄目だ勝てない言うしなんか頼りにならないんだけど
大体のことは任せとけばなんとかしちゃうグロ魔術師

No.426641142
この作品ほどいい意味で厨二心を擽られる設定は中々ないと思う
ドラゴン種族周りとか名前のある魔術師の二つ名とか魔剣四天王とか

No.426642024
>魔剣四天王
夏は疲れやすくなる剣とみみず腫れさせる剣とご飯がまずくなる剣とカラスの繁殖を助ける剣だったか

No.426641163
第四部マジクは一人だけドラゴンボールみたいな戦闘するからな…
グロ魔術士殿くらいじゃないかあのレベルで戦える他の魔術戦士

No.426642636
>第四部マジクは一人だけドラゴンボールみたいな戦闘するからな…
>グロ魔術士殿くらいじゃないかあのレベルで戦える他の魔術戦士
そんな魔術士を犬が忙しかったら弄って遊ぶか程度の認識の三姉妹

No.426641395
二部時点でも魔術としては上から数えたほうが早くなかったっけ音声魔術
まあスレイプニルとかフェアリーとかの魔術は中身がよくわかってないだけで上も下もないんだが