『ロクでなし魔術講師』改めてみるととんでもなくスケベな制服だよな

3: Name としあき 2017/04/11 23:39:27 ID:???
制服が痴女過ぎる
6: Name としあき 2017/04/11 23:40:03 ID:???
本人達はスケベ制服だと自覚していないのか
8: Name としあき 2017/04/11 23:42:50 ID:???
>本人達はスケベ制服だと自覚していないのか
幼い頃からそれが当然として暮らしているだろうし
ストパンの世界とかもそうじゃん?
12: Name としあき 2017/04/11 23:47:44 ID:???
>>8>>本人達はスケベ制服だと自覚していないのか
>幼い頃からそれが当然として暮らしているだろうし
>ストパンの世界とかもそうじゃん?

少し考えれば水着は下着のようなものだしレオタードなんかは痴女そのもの
現実でさえこうなのだから夢が詰め込まれている二次元はむしろこの程度でも抑えられている方なのだな
9: Name としあき 2017/04/11 23:44:14 ID:???
でもやっぱり笑っちゃうよなスケベ制服
14: Name としあき 2017/04/11 23:49:56 ID:???
やるならやりなさいよ!私は屈しないわ!!
ビリビリ
すびばせぇぇぇん!!!ごめんなざぁぁぃぃぃぃ!!!許してくださいぃぃぃぃぃ!!!
うん‥笑うわ
32: Name としあき 2017/04/11 23:59:47 ID:???
>>14>やるならやりなさいよ!私は屈しないわ!!
>ビリビリ
>すびばせぇぇぇん!!!ごめんなざぁぁぃぃぃぃ!!!許してくださいぃぃぃぃぃ!!!
>うん‥笑うわ

まあ現実だったらこんなもんだろ
15: Name としあき 2017/04/11 23:50:22 ID:???
>ゆるして…
マジかよお前落ちんの早すぎだろ!!
19: Name としあき 2017/04/11 23:52:53 ID:???
>ゆるして…
あまりの即オチっぷりに吹く
17: Name としあき 2017/04/11 23:50:56 ID:???
即落ち2P
20: Name としあき 2017/04/11 23:52:55 ID:???
男がGJ過ぎる
10: Name としあき 2017/04/11 23:44:48 ID:???
高潔装ったヒロインが悪党に屈して泣いて謝るとかラノベにしては斬新
22: Name としあき 2017/04/11 23:53:20 ID:???
>高潔装ったヒロインが悪党に屈して泣いて謝るとかラノベにしては斬新
真に高潔なヒロインは別にいるので
24: Name としあき 2017/04/11 23:54:14 ID:???
>真に高潔なヒロインは別にいるので
ポジション嫁か
27: Name としあき 2017/04/11 23:57:33 ID:???
原作だとオチるまで何行なんだろう
29: Name としあき 2017/04/11 23:58:32 ID:???
やっぱり金髪には勝てないのか
38: Name としあき 2017/04/12 00:02:51 ID:???
金髪の子は初期から昔助けてくれた人だ…とロックオンしてヒロインムーブ発動し続けてるからな…
39: Name としあき 2017/04/12 00:04:22 ID:???
主人公来るの早すぎ
舐めてんのか
40: Name としあき 2017/04/12 00:05:56 ID:???
>>39>主人公来るの早すぎ
>舐めてんのか

銀髪も一応ヒロインの一人なので汚れはほどほどに抑えないと・・・
41: Name としあき 2017/04/12 00:07:45 ID:???
メインヒロインが人気ないのがMF文庫っぽい
と思ったらこれ富士見か
42: Name としあき 2017/04/12 00:08:02 ID:???
ヒロインは金髪の子と主人公の昔の同僚の男です
44: Name としあき 2017/04/12 00:08:59 ID:???
>ヒロインは金髪の子と主人公の昔の同僚の男です
変装でどこでも出てこれるし同僚便利すぎる…
45: Name としあき 2017/04/12 00:11:06 ID:???
これハーレム?
それとも最終的にメインヒロインの銀髪だけが勝利のやつか
50: Name としあき 2017/04/12 00:16:10 ID:???
>>45>これハーレム?
>それとも最終的にメインヒロインの銀髪だけが勝利のやつか

ハーレムではないな
正ヒロインは金髪だけど主人公ゲットするのは銀髪の方かも
47: Name としあき 2017/04/12 00:15:16 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491923716775.jpg
さがしてきた
49: Name としあき 2017/04/12 00:16:02 ID:???
>さがしてきた
どこぞのくっころクルセイダーに見えてしまった
53: Name としあき 2017/04/12 00:22:55 ID:???
>さがしてきた
頭撫でてやりたくなるな
56: Name としあき 2017/04/12 00:46:04 ID:???
二話は面白かった
57: Name としあき 2017/04/12 00:46:53 ID:???
割と面白い気がしてきた
ヒロイン影薄いけど
63: Name としあき 2017/04/12 00:53:55 ID:???
これ別に主人公もっと違う性格で良かったんじゃね?
66: Name としあき 2017/04/12 00:55:04 ID:???
>これ別に主人公もっと違う性格で良かったんじゃね?
こんな性格になったのを更生させようと講師にしたのでは…
77: Name としあき 2017/04/12 01:03:40 ID:???
この手のファンタジーものって基本は西洋っぽい世界観なのに
謝罪する時は日本式のお辞儀とかするよね
ていうかナチュラルに黒板に日本語書いてたからいいや