AKIBA’S TRIPみたいな隠れた名作アニメってない?

4: 無念 Name としあき 2017/04/12 02:55:03 ID:???
戦国コレクション
a

7: 無念 Name としあき 2017/04/12 02:57:18 ID:???
銀河へキックオフ!!

しょぼい子供向けサッカーアニメと思ってたら面白くてビックリ

8: 無念 Name としあき 2017/04/12 02:57:47 ID:???
>>7>銀河へキックオフ!!
>
>しょぼい子供向けサッカーアニメと思ってたら面白くてビックリ

これは確かに面白い
10: 無念 Name としあき 2017/04/12 02:59:44 ID:???
まあ別にメジャーにならなくてもいいんだけど
マイナーだけど面白いアニメをまとめた書籍とか出て欲しい
11: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:01:13 ID:???
>>10>まあ別にメジャーにならなくてもいいんだけど
>マイナーだけど面白いアニメをまとめた書籍とか出て欲しい

面白いアニメってそうそうマイナーになれないからなぁ
たまたまスルーしてたアニメならいっぱいあるだろうけど
スレあきが何をスルーしてたかなんて知らないので案外メジャーで面白いもの挙げてもいいのでは?と思う
9: 無念 Name としあき 2017/04/12 02:58:09 ID:???
ソラノヲト
13: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:01:32 ID:???
こういうスレはネタとウソとマジが混ざってどれ見たらいいか分からなくなる
ちなみに俺のオススメはキルミーベイベー
25: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:11:14 ID:???
>>13>ちなみに俺のオススメはキルミーベイベー
あんな何十期とやってるアニメのどこが埋もれてるんだ
14: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:02:22 ID:???
コスモス荘とかシノブ伝とか初期のUFOテーブルアニメは面白い
今の売れ線のやつよりずっと好き
17: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:05:44 ID:???
>>14>コスモス荘とかシノブ伝とか初期のUFOテーブルアニメは面白い
書こうと思ったらもう書かれてた
初期UFOのギャグって冴えてていいよね
81: 無念 Name としあき 2017/04/12 08:49:38 ID:???
>>17>初期UFOのギャグって冴えてていいよね
だだしシリアスやるとコケる
コヨーテとかフタコイは典型的な第一話だけ面白かったアニメだった
16: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:04:23 ID:???
二十面相の娘
アクションが多彩で話もとても良く出来てるけど売れそうにないなあと思って当時見てた
18: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:06:53 ID:???
ケモノヅメ
色々ネジがぶっ飛んでるアニメですごく好きだった
間違いなく人を選ぶけど
22: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:09:01 ID:???
埋もれてるといえるかどうか難しいな
31: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:14:45 ID:???
>ロボットガールズ的なジャンル
リトルウィッチアカデミア
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
んー・・・わからんけど
32: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:15:14 ID:???
>>31>>ロボットガールズ的なジャンル
>リトルウィッチアカデミア
>パンティ&ストッキングwithガーターベルト
>んー・・・わからんけど

それなら宇宙パトロールのほうが
33: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:15:39 ID:???
ニンジャスレイヤーも売り上げ的にはてんで駄目だったけど野心的で面白かった
34: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:16:08 ID:???
アベマで見たらえむえむっ!が思いのほか楽しめた
36: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:17:54 ID:???
空中ブランコ
dアニメにあったのを最近見たら面白かった
42: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:21:42 ID:???
http://may.2chan.net/b/src/1491934902361.jpg
スピードグラファーはね
薦めたいけど希望に添えないと思って・・・
能力者バトル+お金こわい+エロだしさ
あぁ、フィギュア欲しい
45: 無念 Name としあき 2017/04/12 03:25:18 ID:???
>>42>スピードグラファーはね
>薦めたいけど希望に添えないと思って・・・

友達に見せたら劣化DTBとか言われて悲しかった
88: 無念 Name としあき 2017/04/12 09:11:42 ID:???
>>42>能力者バトル+お金こわい+エロだしさ
実はライバルキャラが真の主人公が抜けてる