つぐももってエロいし面白いのに空気アニメになりつつあるよな…

2: Name としあき 2017/04/09 23:45:46 ID:???
速くも空気アニメになってるなぁ…
3: Name としあき 2017/04/09 23:51:54 ID:???
声が思ってたのとだいぶ違った
でもまぁ深夜アニメなら流行の声優配置するもんだからあんなもんかなと
5: Name としあき 2017/04/09 23:59:52 ID:???
つかこれいつどこでやってるんだよ
大阪だと番組表にないぞ
12: Name としあき 2017/04/10 00:13:52 ID:???
>>5>つかこれいつどこでやってるんだよ
>大阪だと番組表にないぞ

アニマックス
TOKYO MX(日)24:30
BS11(日)24:30
ネットだとAbema Amazonプライム bアニメストア バンダイチャンネルとかで
13: Name としあき 2017/04/10 00:14:21 ID:???
>>5>つかこれいつどこでやってるんだよ
>大阪だと番組表にないぞ

地上波はTOKYOMXでしかやってない
あとは動画配信か衛星だな
6: Name としあき 2017/04/10 00:09:46 ID:???
序盤は悪い古臭さでもないんだよな
序盤は
7: Name としあき 2017/04/10 00:10:07 ID:???
うーむ
なんかテンプレをずっとなぞる展開になりそう
11: Name としあき 2017/04/10 00:13:20 ID:???
今時暴力系ヒロインとはウケが悪そうなキャラを
14: Name としあき 2017/04/10 00:14:33 ID:???
>今時暴力系ヒロインとはウケが悪そうなキャラを
原作だと10年くらい前だったような
16: Name としあき 2017/04/10 00:16:11 ID:???
>今時暴力系ヒロインとはウケが悪そうなキャラを
後から出てくるのも暴力系だしなあ
18: Name としあき 2017/04/10 00:19:40 ID:???
嗣永桃子スレだと思って来たらちがった・・・
19: Name としあき 2017/04/10 00:21:05 ID:???
>嗣永桃子スレだと思って来たらちがった・・・
ゆっくりしていきなよ!
21: Name としあき 2017/04/10 00:29:56 ID:???
>今時暴力系ヒロインとはウケが悪そう
でもワンパンマンのタツマキなんかは人気あるし暴力系が不人気ってわけでもないような
27: Name としあき 2017/04/10 00:32:45 ID:???
なんつーかね
古い
29: Name としあき 2017/04/10 00:34:44 ID:???
きりはさんが暴力的なのは幼少期に手籠めにされたささやかな復讐だから…
34: Name としあき 2017/04/10 00:35:53 ID:???
原作ドンドンエロくなってくけどどこまでやるんだろ?
39: Name としあき 2017/04/10 00:37:11 ID:???
>原作ドンドンエロくなってくけどどこまでやるんだろ?
でも今ロリないんでしょ?
桐葉も戻ったしくくりはいないし
40: Name としあき 2017/04/10 00:38:07 ID:???
>>39>>原作ドンドンエロくなってくけどどこまでやるんだろ?
>でも今ロリないんでしょ?
>桐葉も戻ったしくくりはいないし

さてはおぬし金貸しの神様だな?
46: Name としあき 2017/04/10 00:41:05 ID:???
良く考えたら中学生設定であそこまでやるって色々良いんだろうか
48: Name としあき 2017/04/10 00:41:52 ID:???
主人公の方が実はガン攻めなんだよなぁ