『エロマンガ先生』なんで血の繋がりがない義妹なんだ!?

2: Name としあき 2017/04/12 19:20:11 ID:???
どうもこうもねぇよ!
4: Name としあき 2017/04/12 19:21:47 ID:???
実妹食ったら義妹食う
5: Name としあき 2017/04/12 19:22:27 ID:???
わざわざ義理にしたのはヤル気マンマンなのかなと
7: Name としあき 2017/04/12 19:24:32 ID:???
なんか前作で叩かれたところを直した感じでまだ妹に可愛げがある
6: Name としあき 2017/04/12 19:24:31 ID:???
でも12歳だぜ?
8: Name としあき 2017/04/12 19:28:44 ID:???
やりたい
13: Name としあき 2017/04/12 19:38:08 ID:???
お前の好みなんか知らねえよ
12: Name としあき 2017/04/12 19:37:37 ID:???
最新刊読んだら主人公がスレ画にプロポーズしてた
14: Name としあき 2017/04/12 19:41:34 ID:???
これくらい願望をさらけ出してくれるとそれはそれで清々しい
15: Name としあき 2017/04/12 19:44:44 ID:???
義理の妹ってベタすぎるだろと思うんだが一周回って新しいとかそういう話か?
16: Name としあき 2017/04/12 19:46:33 ID:???
>義理の妹ってベタすぎるだろと思うんだが一周回って新しいとかそういう話か?
義理の妹だけならまあベタだよねで済むが
何から何まで都合が良すぎて

…エロマンガちゃんかわいい