『だがしかし』ほたるってココノツに裸を見られて恥ずかしくないのかな?

1: Name としあき 2017/04/12 19:44:34 ID:???
駄菓子以外の事に全く興味無いんじゃない
4: Name としあき 2017/04/12 19:50:51 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491994251514.jpg
>ほたるって男に裸を見られて恥ずかしくないのかな
そんなもんいつかココノツに裸見られて超恥じらう展開の前振りに決まってんだろ
98: Name としあき 2017/04/12 21:34:02 ID:???
>>96,4>>ほたるって男に裸を見られて恥ずかしくないのかな
>小さいころから男と風呂に入ってたんだろう

小さい頃からお手伝いさんみたいな人らがゐるところだと着替えほか面倒見られるから裸に関する羞恥心が育たない
今俺が決めた!
6: Name としあき 2017/04/12 19:52:11 ID:???
ココノツの親父の前だったら恥ずかしがるだろうけどねえ
7: Name としあき 2017/04/12 19:53:42 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491994422424.jpg
羞恥心なんて皆無な顔
8: Name としあき 2017/04/12 19:56:00 ID:???
ココノツもうバッキバキだろうな
目の前だぜ
9: Name としあき 2017/04/12 19:58:00 ID:???
精神年齢が駄菓子の対象年齢のままなんだ
10: Name としあき 2017/04/12 19:59:15 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491994755571.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
11: Name としあき 2017/04/12 20:00:20 ID:???
頼んだら揉ましてくれそう
12: Name としあき 2017/04/12 20:02:15 ID:???
ワキ毛ちゃんと処理してるのか
14: Name としあき 2017/04/12 20:03:15 ID:???
ハジメもほたるもココノコツのことは実は眼中にない
俺も経験あるから分かるけどこういうのは全然駄目なケース
実際行けるのはサヤだけ
13: Name としあき 2017/04/12 20:02:46 ID:???
ココノツは乳首拝んだのかな
16: Name としあき 2017/04/12 20:06:01 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491995161202.jpg
>ココノツは乳首拝んだのかな
きっと後日カキまくりですよ
15: Name としあき 2017/04/12 20:04:00 ID:???
とし7巻今更ながらに読んだんだけどネット販売のメール出してきた親父じゃない人物って誰なの?
17: Name としあき 2017/04/12 20:06:31 ID:???
>とし7巻今更ながらに読んだんだけどネット販売のメール出してきた親父じゃない人物って誰なの?
ほたるさんじゃないならオカン
18: Name としあき 2017/04/12 20:09:35 ID:???
>とし7巻今更ながらに読んだんだけどネット販売のメール出してきた親父じゃない人物って誰なの?
あの人以外考えられるか?
19: Name としあき 2017/04/12 20:13:02 ID:???
とりあえず今週のほたるさんおっぱい画まとめ下さい
20: Name としあき 2017/04/12 20:14:29 ID:???
>とりあえず今週のほたるさんおっぱい画まとめ下さい
サンデー買うとまとまってるよ
電子版が綺麗でおススメ
21: Name としあき 2017/04/12 20:22:12 ID:???
今週号はおまけのせいで立ち読みできないのが辛い
23: Name としあき 2017/04/12 20:23:20 ID:???
>今週号はおまけのせいで立ち読みできないのが辛い
いや買おうよ
24: Name としあき 2017/04/12 20:28:35 ID:???
そう言えばエンドウ君に裸見られた時も大してきにしてなかったな…
25: Name としあき 2017/04/12 20:30:07 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491996607234.jpg
気にするどころかコレですぜ
28: Name としあき 2017/04/12 20:35:22 ID:???
>気にするどころかコレですぜ
そういや豆君奥義で吹っ飛ばされてたな