亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

『正解するカド』面白そうだけどどういったアニメになるのか分からない

1: Name としあき 2017/04/11 22:50:08 ID:???
何が正解なの?
3: Name としあき 2017/04/11 22:50:51 ID:???
ホモアニメ?
5: Name としあき 2017/04/11 22:52:08 ID:???
ホモ臭いけど先が気になるな
9: Name としあき 2017/04/11 22:54:31 ID:???
どういう話しかまだ分からん
人類を救済とか?
10: Name としあき 2017/04/11 22:55:18 ID:???
なんか首都消失思い出した1話
結構嫌いじゃない
12: Name としあき 2017/04/11 22:56:10 ID:???
シンゴジラみたいだった
15: Name としあき 2017/04/11 22:58:53 ID:???
正直3Dじゃなくてアニメで見たかった
18: Name としあき 2017/04/11 23:00:02 ID:???
今期は面白いオリジナル多くていいわ
カドにサクラクエストにID-0にFAG
20: Name としあき 2017/04/11 23:01:04 ID:???
最原「神が出てくる映画を撮りたくなりまして」
22: Name としあき 2017/04/11 23:03:23 ID:???
>最原「神が出てくる映画を撮りたくなりまして」
オメーは家族水入らずでいちゃいちゃしてて下さい
ほんとお願いします
13: Name としあき 2017/04/11 22:56:27 ID:???
この作者ホモってよりはロリコンなのでホモ臭い方向にはいかないと思う
21: Name としあき 2017/04/11 23:02:43 ID:???
>この作者ホモってよりはロリコンなのでホモ臭い方向にはいかないと思う
野崎ロリコンかなぁ…魔法少女好きなのは間違いなさそうだが割と成人女性趣味な気がする
24: Name としあき 2017/04/11 23:03:56 ID:???
ロリコン野崎という呼び方には、語弊がある。
27: Name としあき 2017/04/11 23:06:56 ID:???
物凄い天才がろくでもない事始めたと思ったら
実はその100倍ろくでもない事を企んでたという話が多い
なので多分左のヒロインが天才で黒幕と予想
26: Name としあき 2017/04/11 23:05:51 ID:???
ヤハクィザシュニナは男確定なの?
28: Name としあき 2017/04/11 23:07:17 ID:???
>ヤハクィザシュニナは男確定なの?
そもそも性別なんて概念があるかどうか
31: Name としあき 2017/04/11 23:08:44 ID:???
>ヤハクィザシュニナは男確定なの?
男の外見だけど手は細く女っぽいものにしたって
デザイナーは言ってた
34: Name としあき 2017/04/11 23:09:59 ID:???
性別の概念無いなら外見美少女でも良かったじゃん!
33: Name としあき 2017/04/11 23:09:48 ID:???
グダグダなりそうで不安しかない
36: Name としあき 2017/04/11 23:11:55 ID:???
一応政府と交渉するみたいだが…
38: Name としあき 2017/04/11 23:13:00 ID:???
>一応政府と交渉するみたいだが…
そんなに政府もの官僚ものにすることも無いらしい
30: Name としあき 2017/04/11 23:08:14 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491919694471.jpg
一見ホモ臭いが実際中身読むと真逆という流れもあるので油断はできない
39: Name としあき 2017/04/11 23:13:00 ID:???
>一見ホモ臭いが実際中身読むと真逆という流れもあるので油断はできない
世界の頂点に立つ天才達が集結して僕の考えた最高の美少女を作るというとても感動的な物語
44: Name としあき 2017/04/11 23:15:10 ID:???
>>39>>一見ホモ臭いが実際中身読むと真逆という流れもあるので油断はできない
>世界の頂点に立つ天才達が集結して僕の考えた最高の美少女を作るというとても感動的な物語

「やっぱ三次ダメだわ」って話でもある
40: Name としあき 2017/04/11 23:13:22 ID:???
今のところ、「ナゾトキネ」か「なりあがーるず」あたりと互角ぐらいの面白さじゃないかな
41: Name としあき 2017/04/11 23:14:33 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491920073983.jpg
野崎ならパーフェクトフレンドみたいな内容にすればもっと話題になりそうだったのに
43: Name としあき 2017/04/11 23:14:59 ID:???
あの箱さっさと退けてくれます?
45: Name としあき 2017/04/11 23:16:19 ID:???
あの箱には大量の美少女が入って居るに違いない
46: Name としあき 2017/04/11 23:17:47 ID:???
そもそも行き成り現れたけど
何処から来たの?
53: Name としあき 2017/04/11 23:21:51 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170412/1491920511583.jpg
>>46>そもそも行き成り現れたけど
>何処から来たの?

そりゃ空からとしか分からん