月がきれいは今期1番の面白さじゃないか!?

6: Name としあき 2017/04/14 01:21:20 ID:???
結構好きな話だけどたまにぱっと見でキャラの見分けしづらい時がある
8: Name としあき 2017/04/14 01:21:43 ID:???
面白いの1~4話ぐらいまで…という良くある深夜アニメになりそうではある
(とはいえ そうはならないでくれた方が嬉しい)
11: Name としあき 2017/04/14 01:26:33 ID:???
中盤で何かあっと驚く展開が待ってそうな気がする
12: Name としあき 2017/04/14 01:29:53 ID:???
観てると死にたくなる系
13: Name としあき 2017/04/14 01:30:10 ID:???
主人公が女装するんでしょ?
18: Name としあき 2017/04/14 01:44:24 ID:???
セリフで説明せずキャラの表情や行動でその時々の心理状態を伝えようとしてるのは
素晴らしい頑張ってるなって思いました
19: Name としあき 2017/04/14 01:45:38 ID:???
ナゾの太宰押し
不幸と爛れたような醜い人間関係ドラマ展開しかあり得ない
29: Name としあき 2017/04/14 01:57:57 ID:???
>>19>ナゾの太宰押し
川越から金木までの道順を調べるシーンくるかな
38: Name としあき 2017/04/14 02:11:03 ID:???
>>29>>ナゾの太宰押し
>川越から金木までの道順を調べるシーンくるかな

新幹線でビューンですよ
20: Name としあき 2017/04/14 01:45:40 ID:???
4~5話ぐらいからストーリーが停滞しないか心配
21: Name としあき 2017/04/14 01:48:01 ID:???
古本屋の兄ちゃん良いねぇ
思春期男子の何気ない視線を見逃してなかった
33: Name としあき 2017/04/14 02:03:09 ID:???
>>21>古本屋の兄ちゃん良いねぇ
実はコイツがラスボス
23: Name としあき 2017/04/14 01:49:48 ID:???
>思春期男子の何気ない視線を見逃してなかった
ホモかもしれん
24: Name としあき 2017/04/14 01:49:55 ID:???
かわいいけど話が面倒臭くなりそうで途中で見るのやめちゃった・・
25: Name としあき 2017/04/14 01:50:06 ID:???
夜の公園で致して月がきれいとつぶやいて締め
30: Name としあき 2017/04/14 01:59:08 ID:???
木曜はこれくらいしか観るもんがない
31: Name としあき 2017/04/14 02:01:18 ID:???
最近は死にたくなるのを通り越して
登場人物たちが幸せなら幸せだと思えるようになってきた
39: Name としあき 2017/04/14 02:12:28 ID:???
甘酸っぱ過ぎて防衛本能が薄い本展開を望んでしまう
スレ画の子はハイエースが似合いそうだし
41: Name としあき 2017/04/14 02:19:09 ID:???
ヒロインは芋娘だったか
43: Name としあき 2017/04/14 02:40:53 ID:???
随分大人しい話だな