俺妹よりエロマンガ先生のほうが面白いよな

1: Name としあき 2017/04/16 15:20:27 ID:???
俺妹より良いぞ
俺妹は実妹に親まで絡めてきて気持ち悪くて見てられなかったけど
やっぱり妹は義妹に限るわ
4: Name としあき 2017/04/16 15:21:46 ID:???
俺妹は性格悪い女ばっかで嫌いだったがエロマンガ先生は今んとこ面白い
5: Name としあき 2017/04/16 15:22:06 ID:???
暴力女じゃないから良い
6: Name としあき 2017/04/16 15:22:14 ID:???
委員長ちゃんが思ったより良いキャラだった
9: Name としあき 2017/04/16 15:23:04 ID:???
美少女義妹の脱ぎたてパンツ洗いたい
11: Name としあき 2017/04/16 15:23:43 ID:???
俺妹はうざかったから義妹でもよかったけど今回は実妹のほうがよかったんじゃないの
31: Name としあき 2017/04/16 15:33:58 ID:???
この作者は妹に尽くす主人公ものしか書かないのか
32: Name としあき 2017/04/16 15:34:39 ID:???
http://futalog.com/pic_d/m/170416/1492324479605.jpg
>この作者は妹に尽くす主人公ものしか書かないのか
33: Name としあき 2017/04/16 15:34:53 ID:???
今のところ妹が一番かわいい
35: Name としあき 2017/04/16 15:37:15 ID:???
俺妹と違って最初から100%妹とくっつくのがわかりきってるんでストレスはないだろう
36: Name としあき 2017/04/16 15:37:48 ID:???
俺妹はオチがあれだったのでこれも梯子外されそうで素直に見れんわ
39: Name としあき 2017/04/16 15:40:21 ID:???
ずっと部屋から出てないって言ってたけど
お風呂はどうしてたんだろう
45: Name としあき 2017/04/16 15:46:08 ID:???
>>39>ずっと部屋から出てないって言ってたけど
>お風呂はどうしてたんだろう

夜中に入ってたとかだろ
41: Name としあき 2017/04/16 15:41:55 ID:???
兄が学校行ってる間ずっと自由だし寝てる間も自由
学校があるんだからいくらでも隙はある
夏休みは部屋からでれなくてやばいことになってそうだが
46: Name としあき 2017/04/16 15:46:29 ID:???
2話目では秘密もいろいろバレて普通に会話もしてもう出てこない理由なくなってる気がするけど
まだ出てこないんで他にきっと理由あるのね
49: Name としあき 2017/04/16 15:49:37 ID:???
桐乃と比べるのが間違ってる
ヒロインはあやせだろ