鉄血のオルフェンズってなんでハーレム展開にしたんだろうね

2: ななし 2017/03/22 02:28:56 ID:???
作品が面白かったら大盛り上がりだったろうにねハーレム
105: ななし 2017/03/22 09:17:07 ID:???
>2期でも私が革命の乙女として話の中心で活躍するなんて
むしろスレ画みたいな扱いになることを予想できたファンはいないだろう
そしてアンチも多分予想してない
113: ななし 2017/03/22 09:42:34 ID:???
>2期のクーデリアを統合すると何しにいたのか解らんし大した役にも立ってはいないて感じ
残り2話で超すごい活躍をするかもしれない
4: ななし 2017/03/22 02:31:05 ID:???
クーデリアのキャラが明らかにおかしすぎて困る
6: ななし 2017/03/22 02:33:30 ID:???
三日月のどこがいいのやら
7: ななし 2017/03/22 02:34:35 ID:???
そういう脚本だから仕方なく演じるしかない
8: ななし 2017/03/22 02:35:01 ID:???
クーデリアの変わり様に違和感しかない
9: ななし 2017/03/22 02:36:15 ID:???
下手なハーレムは無い方がいいんやな
13: ななし 2017/03/22 02:39:07 ID:???
クーデリアさんこのままだと180度違うキャラになりそう
17: ななし 2017/03/22 02:40:56 ID:???
アトラは何を根拠に妊娠したと言ってるのだろう
あの時代はなんらかの方法で即妊娠を発見できるのか
25: ななし 2017/03/22 02:43:06 ID:???
>>17>アトラは何を根拠に妊娠したと言ってるのだろう
言ってたか?
やることやったっぽいけど
18: ななし 2017/03/22 02:41:35 ID:???
どうせ壊れたキャラは元に戻らないしクーデリアにはこのまま壊れ続けて欲しい
21: ななし 2017/03/22 02:42:09 ID:???
オルガと一緒に行くと聞いた時はどっちも終わったなと思いました
24: ななし 2017/03/22 02:42:29 ID:???
クーデリアの変わり様はアトラのハーレム脳が伝染したとしか