けものフレンズのおかげでアニメに男は不要だってことが証明されたね

2: ななし 2017/03/24 14:36:20 ID:???
深夜アニメでノンケっていうとなんだろうな
3: ななし 2017/03/24 14:36:28 ID:???
ヒットするのは男ばかり出るアニメか女ばかり出るアニメって相場が決まってるからな
5: ななし 2017/03/24 14:37:31 ID:???
>深夜アニメでノンケっていうとなんだろうな
おそらくISくらいまで遡る必要がある
そいつらはイズルが連れていった
8: ななし 2017/03/24 14:50:48 ID:???
らぶひなとかのハーレムものには何故か拒否反応が出る
10: ななし 2017/03/24 14:51:04 ID:???
ラノベ界隈は未だにハーレム全盛だけどな
11: ななし 2017/03/24 14:53:27 ID:???
ブヒや腐はつまらないラブストーリーは要らない
訳やな
12: ななし 2017/03/24 14:56:31 ID:???
けもフレは驚異のボクっこ率だよね
14: ななし 2017/03/24 14:58:49 ID:???
この世界観だとオス出した瞬間放送できなくなりそう
15: ななし 2017/03/24 15:00:55 ID:???
>この世界観だとオス出した瞬間放送できなくなりそう
いや
居るんだよオスは
メスの姿をしているから気づかないだけで
16: ななし 2017/03/24 15:02:55 ID:???
メイドラゴンといい本当に百合の需要が上がったなあと思う
17: ななし 2017/03/24 15:04:48 ID:???
この数年でそれなりに話題になったもの
俺ガイル
このすば
リゼロ
さえかの
打率はよくない
あとレズにしてもうまみがないものも多い感じか
27: ななし 2017/03/24 15:15:25 ID:???
>>17>この数年でそれなりに話題になったもの
>俺ガイル
>このすば
>リゼロ
>さえかの
>打率はよくない

そもそも男向けの深夜アニメが全体的に下火だから百合も打率悪い
女向けは好調だけど
18: ななし 2017/03/24 15:05:22 ID:???
男の子は男の子同士で女の子は女の子同士で恋愛すれば云々ってやつだな