最近のアニ豚「あ~キャラ可愛い~あ~癒される~」

1: 2017/02/17(金)17:58:42 ID:9nq
アニメってそうじゃないやろ・・・

2: 2017/02/17(金)17:59:06 ID:dTo
ハルヒとか違うのか?

6: 2017/02/17(金)17:59:51 ID:9nq
>>2
もっとストーリーを見ろや
アニ豚のせいでキャラ可愛いだけの話がクソつまらんアニメが増えすぎた

4: 2017/02/17(金)17:59:12 ID:WX9
アニ豚って言われてる層はそういう人やからそう言われとるんやろ

7: 2017/02/17(金)18:00:23 ID:dTo
元々アニメなんてマジンガーzとかチャージマン研とか糞みたいに下らないもんだろ
何でアニメを高等な物として捉えてるんだ

9: 2017/02/17(金)18:01:13 ID:9nq
アニメって「面白い」って感じなきゃダメやろ
「可愛い」とか「癒される」はおかしいって

13: 2017/02/17(金)18:03:58 ID:dTo
>>9
アニメなんて頭空っぽで見る物なんだよ
女の子が可愛かったらそれでいいそれがアニメだ
お前はアニメに何を求めてんだよ

18: 2017/02/17(金)18:06:06 ID:9nq
>>13
は?ガ◯ジかこいつ
もはやアニ豚も落ちるところまで落ちたな
知能すら低下しとる

28: 2017/02/17(金)18:08:00 ID:dTo
>>18
お前はアニメに完成度高い物を求めすぎてんだよ
映画とか海外ドラマ見りゃええやん

10: 2017/02/17(金)18:01:18 ID:edo
けもフレとかごちうさみたいなアニメほんと嫌い
流行りに便乗して右に倣えするアニメオタクもっと嫌い

14: 2017/02/17(金)18:04:48 ID:9nq
今期で言えばうらら迷路帖とかガヴリールドロップアウトとか
キャラクター可愛いだけでほんまつまらんわ
見るのが苦痛

15: 2017/02/17(金)18:05:09 ID:GQY
アニメーションして動いてるおかげでかわいいんだが?
ストーリーなしでも面白いのが真のアニメだと思うんだが?

24: 2017/02/17(金)18:07:36 ID:9nq
>>15
そのストーリーなしで面白いアニメが一つもないねん

26: 2017/02/17(金)18:07:53 ID:o4a
>>24
キルミー

16: 2017/02/17(金)18:05:24 ID:rMd
でもちゃんと見てるんやな草

21: 2017/02/17(金)18:06:59 ID:uP6
アニメ業界も終わりやで…

22: 2017/02/17(金)18:07:24 ID:W25
たーのしー!

46: 2017/02/17(金)18:13:06 ID:SyQ
お?最近のアニメを批判するなら昔の王道()アニメでも見てしこってろ老害猿

49: 2017/02/17(金)18:13:40 ID:HWB
頭空っぽに見せかけて人間関係の描写くっそ細かいゆゆ式最高やで