主人公は虐められてるで←これ 異世界で虐めっ子にチートで復讐するで←これ

1: 2017/02/15(水)20:45:50 ID:sTY
いろいろ作者の事情が滲みでて草枯れる

3: 2017/02/15(水)20:47:18 ID:QkO
それがウケるというのもまた闇深い

4: 2017/02/15(水)20:47:39 ID:IXb
異世界への適応力高すぎるんだよなぁ

5: 2017/02/15(水)20:47:40 ID:OHZ
やり返したいならやり返せばええのにな

7: 2017/02/15(水)20:48:41 ID:QkO
>>5
現実じゃ無理やん…せや!小説の中で復讐したろ!

8: 2017/02/15(水)20:48:50 ID:imd
屑はズルしなきゃ勝てない

9: 2017/02/15(水)20:48:54 ID:r5O
1話で復讐完了する
ファッションいじめが多いねん

10: 2017/02/15(水)20:48:59 ID:1eZ
そんな作品あるのか・・・(呆れ)
その作品のファンもお察しやな

12: 2017/02/15(水)20:50:27 ID:8vB
たぶんいじめられてない人が書いてるで
本当にいじめられてたら書きたくもない

13: 2017/02/15(水)20:51:59 ID:QkO
>>12
せいぜい身体は五体満足な程度の虐められっこやろな

19: 2017/02/15(水)20:53:45 ID:BZn
>>12
ガチだったら思い出すのもいやだからな
書いてるやつはいじめの被害者じゃなくて
むかつく奴を作品内で嫌がらせしたろ的なのりやろ多分

15: 2017/02/15(水)20:52:28 ID:ryu
過去に戻ってイジメっ子に復讐する作品は数あれど、過去に戻って自分をイジメられないよう正す小説って見たことないな

22: 2017/02/15(水)20:55:04 ID:sTY
>>15
現実が嫌で異世界に逃げるってのはアリやと思うでやり方によっては感動できる
復讐がキモいだけで

49: 2017/02/15(水)21:06:03 ID:ryu
>>22
表現技法とか学んだら、いつしか書こうと思っとったんや
ご意見ありがとナス

21: 2017/02/15(水)20:54:30 ID:r5O
イジメでもええし
得意のギルドで絡んでくるオッサンでも
ええんやろな

25: 2017/02/15(水)20:57:33 ID:nb9
まぁ現代の農業を完全に理解してたら
どの時代行ってもチートやろな