女の子「めっちゃゲーマーですw」彡(゚)(゚)「おお!なにやるん?」

1: 2017/02/11(土)20:03:28 ID:XTE

女の子「シャドバとか白猫ですねw」

彡(^)(^)

4: 2017/02/11(土)20:05:16 ID:XTE
たしかにゲームやけど…ゲーマーなのかもしれんけど…ンゴゴ…

5: 2017/02/11(土)20:05:17 ID:hE0
シャドバでもPCでやってるやつはガチなゲーマーな気がする

6: 2017/02/11(土)20:06:03 ID:XTE
>>5
似たようなのでもハースストーンをスマホでもええからやってたらゲーマーでもええわ

7: 2017/02/11(土)20:06:33 ID:Umi
PCのMMOをやってたら、おおっって思う

9: 2017/02/11(土)20:08:32 ID:yM8

女の子「めっちゃゲーマーですw」

ワイ「おお!なにやるん?」

女の子「ポケモンですねw」

ワイ(あっ…GOかな?)

女の子「ポケモン金銀」

いまだに金銀やってるとか怖すぎやろ

12: 2017/02/11(土)20:09:56 ID:hE0
>>9
リメイクとかじゃなくゲームボーイの?

21: 2017/02/11(土)20:12:21 ID:yM8
>>12
せやとおもうで

10: 2017/02/11(土)20:09:22 ID:XTE
あと、スプラしかやらない自称ゲーマーが多すぎる
JCJKに多い

14: 2017/02/11(土)20:10:30 ID:r0J
>>10
ワイの周りにはそれすらおらんわ

11: 2017/02/11(土)20:09:23 ID:9ER
なんかいかんのか

13: 2017/02/11(土)20:10:10 ID:XTE
>>11
いかんことはないけど、スマホゲーしか出せれないと肩透かし食らった気分になるンゴ

18: 2017/02/11(土)20:11:32 ID:9ER
>>13
むしろマイナーゲームのことベラベラしゃべるんも嫌やわ

15: 2017/02/11(土)20:10:44 ID:X3M
女の子「wotですね」

19: 2017/02/11(土)20:11:40 ID:ayB
>>15
未だにwotなんてクソゲーやってるのか・・・(困惑

30: 2017/02/11(土)20:13:29 ID:X3M
>>19
自走砲改変でさらにクソゲーになるぞ