最近楽しんだゲームが軒並み酷評されててワイ咽び泣く

1: 2017/02/02(木)00:19:36 ID:f9A
ダンガンロンパV3 FF15 龍が如く6
全部面白かったです(半ギレ)

2: 2017/02/02(木)00:20:24 ID:ktF
龍が如くは…ストーリーが

4: 2017/02/02(木)00:20:52 ID:KVd
自分が好きならそれでええやん

5: 2017/02/02(木)00:21:31 ID:f8w
龍が如くは遥の株がどん底に落ちたのととんでもなく生々しかった

6: 2017/02/02(木)00:21:48 ID:hnS
>>5
遥なに孕ませとんねん

7: 2017/02/02(木)00:22:35 ID:f8w
>>6
遥の子ね、ハイハイどうせ他人の子なんでしょ?って思ったら本当に遥の子で草

8: 2017/02/02(木)00:23:01 ID:hnS
>>7
これは悲しかった
それ以外は普通に面白いで

9: 2017/02/02(木)00:23:54 ID:f9A
遥も年頃なんやから子供ぐらい出来てもええやん!

12: 2017/02/02(木)00:24:19 ID:f8w
龍が如くの次回作は風間で間違いないですね

14: 2017/02/02(木)00:26:00 ID:OMA
龍が如くってネタゲームかと思ってたらストーリー元々ちゃんとしてるゲームなんか?

16: 2017/02/02(木)00:26:40 ID:f8w
>>14
0、1、2は良い 後は人其々

17: 2017/02/02(木)00:27:35 ID:OMA
>>16
ほーんネタゲーと思ってたからストーリー面白いならやってみようかな

15: 2017/02/02(木)00:26:30 ID:f9A
まぁ挙げた三作品 全部ストーリーはとやかく言われても仕方ないけど
だからと言ってそれ以外の褒めるところを褒めないのはどうなんや

18: 2017/02/02(木)00:27:35 ID:f9A
面白い面白くないは置いといて
ストーリー自体はまぁまぁ硬派やぞ

20: 2017/02/02(木)00:28:26 ID:pwi
ダンガンロンパ買うの見送ったんやがそんな酷いんか

21: 2017/02/02(木)00:28:45 ID:3u8
>>20
終わり方が絶望的

23: 2017/02/02(木)00:29:13 ID:pwi
>>21
良い意味でか?悪い意味でか?

29: 2017/02/02(木)00:30:25 ID:3u8
>>23
自分的には悪い意味
今までの作品を台無しにした感ある

32: 2017/02/02(木)00:31:44 ID:pwi
>>29
えぇ… それはつまり根本的に設定変えてしもうたんか

24: 2017/02/02(木)00:29:13 ID:f9A
最終章もワイはすきやし

27: 2017/02/02(木)00:30:08 ID:pwi
>>24
vitaの画面が酷くて買う気起こらないんや

34: 2017/02/02(木)00:32:02 ID:5PF

>>27
ヴィータは画面よりも無能背面パネルとスティックがゴミ

スティックとか明らかに回収せないかんレベルで不具合出しとるのにほったらかしやからな、あのクソ無能集団共

38: 2017/02/02(木)00:33:49 ID:pwi
>>34
スティック不具合多いらしいな 背面はもう気にせん方向でいってるわ