ねえ、ここ最近のドラマのつまんなさヤバない?

1: 2017/01/31(火)22:17:14 ID:W6L
つまんなすぎて衝撃的なレベル

2: 2017/01/31(火)22:17:48 ID:OgZ
テレビ事態がつまらんご

3: 2017/01/31(火)22:18:10 ID:n7t
ここ数年相棒くらいしか見てない

6: 2017/01/31(火)22:19:32 ID:v9d
だいたいCMか稀勢の里のニュースしかやってないだろ地上波

8: 2017/01/31(火)22:20:10 ID:W6L
テレビ「ドラマ!クイズ!飯くい!よく解んないタレントの旅番組!」
ぼく「たすけてー!」

9: 2017/01/31(火)22:21:02 ID:Odk
クイズは子供いる家庭にうけてるらしいで

12: 2017/01/31(火)22:22:06 ID:W6L
>>9
異常にレベル低いのはそのせいか
それにしても同じようなクイズ番組多すぎや

11: 2017/01/31(火)22:22:02 ID:MFY
アニメよりはマシやけどな

15: 2017/01/31(火)22:22:49 ID:W6L
>>11
アニメ軒並み深夜に追いやられてるけど、みんな、わざわざ録画して見るんかな

13: 2017/01/31(火)22:22:17 ID:Oz8
今年の相棒は面白い

14: 2017/01/31(火)22:22:34 ID:5sC
見なければいいと思うんやけど
huluあたりで人気海外ドラマ見ればええやん

16: 2017/01/31(火)22:23:41 ID:W6L
>>14
それはしらんけど、ひかりTVで冒険野郎マクガイバー見てるわ

17: 2017/01/31(火)22:23:52 ID:v9d
今日びテレビ見なきゃいけない世の中ではないしな
YouTubeなりHuluなり見たいもの見ればええんちゃう

18: 2017/01/31(火)22:24:42 ID:n7t
最近の国民的と言えるドラマってなんやろか?

20: 2017/01/31(火)22:25:50 ID:Wqj
>>18
逃げるは恥だが焼く煮立つ
かね?

21: 2017/01/31(火)22:26:39 ID:n7t
>>20
はえ~観てない
ネットではガッキーが可愛いだけみたいな評価よく聞くけどなあ

22: 2017/01/31(火)22:27:44 ID:Wqj
>>21
ワイは最終回だけ見たわ。ガッキーと古田新太がかわいかったやで

26: 2017/01/31(火)22:28:45 ID:n7t
>>22
ワイも古田新太はすこや